10月突入!! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!!

シソトソソソです!!

 

 

 

10月についに突入しました!!

 

私事ですが、

週末は東京で同級生とわいわい楽しい時間を過ごしてきました。

太ったといじられまくりました。

昨日のお昼はジュノンでオムライスを。

美味しかったです(#^^#)

 

 

 

 

 

 

10月はイベントもりだくさんです!!

今週日曜日8日はオープンスクール!!

<ウリハッキョ>ってどんなところ?

 

 

そして、次の週の日曜日

15日は栃木で チョンサンフェフットサル大会!!!

得点王目指し頑張ります(*^-^*)笑

 

 

そして、21,22日にかけて少年団クイズ王決定戦本選が

朝鮮大学校で行われます!!

 

どの学校の誰が優勝するのか!?

楽しみですね(*^-^*)

 

 

 

同日22日はウリハッキョバザー!!

売店出しますよ!!

今年は一味違う!?

是非、楽しみにして22日はウリハッキョへ。

 

 

 

 

10月最後の日曜29日は

 

 

そうです。。。

 

とうとう来ました。

 

 

 

はい。

フルマラソンです。

 

 

人生初のフルマラソン。

完走します!!!笑

 

 

 

今年の秋は運動の秋にしたいと思います♪

今日から走りますので、みなさん応援してください<(_ _)>

 

 

 

タシマンナッシダ(*^-^*)