本日17時30分から! | イバコリドットコム

イバコリドットコム

チョチョン茨城のブログです。

アンニョンハシンミカ!!

シソトソソソです!!

 
 
 
9月ももう終わり10月に突入しようとしています。
10月下旬にはついに水戸マラソンが待っています。。
 
 
正直とても怖いです。
 
色んな方々に絶対に走れない、フルマラソンなめるなよ、
 
などたくさんのアドバイスをもらいました。
 
そして、決心しました!!!
 
練習を始めたいと思います!!!
 
 
遅い?いやまだ遅くないはずです!!
完走を目標に!
いやコチュアルより早くゴールします!!!
 
ビビってたらなんも始まりません!!
やると決めたらやります!!笑
是非、応援をよろしくお願いします!!!
 
 
そして、昨日編集長のブログでもお知らせがありましたが、
本日17時30分から水戸駅南口で民族教育権利擁護のため
緊急街頭宣伝を行います。
 
2010年に始まった高校無償化制度から
外交問題を理由に除外され早7年の月日が経ちました。
当時高校1年生だった僕ももう社会人です。
 
そして、2016年には水戸市でも補助金が止まり、
先日広島、東京で「不当判決」を受けました
 
 
 
後輩達が悲しむ姿を見ると本当に心が痛いです。
当たり前のように支給されなければならないのに、
これは完全なる差別です。
 
 
この状況を黙っているわけにはいきません。
みんなで力を合わせ子供たちの明るい未来のために
戦いましょう!!
 
出来ることはたくさんあると思います!
 
 
17時30分から緊急街頭宣伝するので、少しでも時間がある方
共に戦いましょう!