1年間ありがとうございました!!! | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

こんにちは!

昨日の29日をもちまして2021年の営業を終了いたしました。
このコロナ禍の中、多くの方にご来館頂きましたこと誠に感謝しております。
昨年、本年と緊急事態宣言が発令されて、お客様が激減した時もありました。
新型コロナウイルスで振り回された年ではございましたが、多くの学びもある年でした。
この学んだことを生かせるよう、来年も元気に営業してまいります!

年末年始の休館ですが
12月30日~1月4日までとなっております。
5日かからは通常営業。
加圧トレーニング、ハイフ共に10:00スタートです。


今年の後半は、本当にコロナ禍なのか?と思うほど、多くの会員様にご来館頂きました。
その証拠に、昨日も22時までレッスン、例年休館日までに終わる大掃除も全く手を付けられず大掃除をしようと本日も出勤しているくらいです(笑)

こうして忙しくさせて頂いているのも、多くのお客様のおかげだと心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
連休でしっかりと充電して、年始からエンジン全開で行きますから、ついてきてくださいね(笑)

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ブログにて恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせていただきます。
どうぞ良いお年をお迎えください。

 

マネージャー・トレーナー 本多 厚

 

 

イアシスではお手頃な価格でHIFU(ハイフ)の施術も行っております。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

イアシス蕨はホットペッパービューティー掲載中です!

ご新規の方にはお得なプランをたくさんご用意してございます!

新規ご入会で13,200円の入会登録料が半額!

自宅待機での運動不足解消にいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 下矢印下矢印             下矢印下矢印

ホットペッパービューティーはこちらから

 

 

 

検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/HIFU/ハイフ/