武尊vs那須川天心 | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

メリークリスマス!

 

クリスマス当日の今日も多くの皆様にイアシスに足を運んでいただきました。

ありがとうございます。

最後の男性はこれから奥様とお子さん達とクリスマスパーティーらしいです。

ダイエットも大事ですが、楽しむ時は楽しむ!これがイアシス流ダイエットです!

 

加圧体験を年内は980円で実施中ですが、現会員様が年末に向けてトレーニングを頑張っているので、予約の空き時間がほとんどございません。

ご予約をご希望していても、ご希望のお時間が取れなかった方は申し訳ございません。

 

さて、題名にもありますが、K-1の武尊選手、RISE/RIZINの那須川天心選手の試合が6月にきまりました。

多くの格闘技ファンが望んでいたビックマッチが実現します。

那須川選手は4月にキックボクシングを卒業してボクシングに転向を発表していたので、実現は無理か?と思っていましたが、大どんでん返し、卒業延長で試合決定でした。

 

驚きです。

 

この武尊選手、那須川天心選手、両選手と実は縁がある選手なんです。

 

まずは那須川選手ですが、私が以前、自宅の大掃除をしていたら、私が出場したキックボクシングの試合のパンプレットが出てきました。

 

試合順は私がセミファイナル、最後の試合の前でした。

どんな選手が出ていたのかなぁ・・・と、初めの方の出場選手を見るとそこには那須川天心選手の名前が!

いやぁびっくりです。

こんなビックネームの後に試合をしていたなんて。

 

そして武尊選手。

昔からイアシスの通っていた会員様はご存じの方もおりますが、武尊選手はイアシスの会員でした。

わざわざ遠くから時間をかけて通ってくれていました。

まだ、K-1が無いころでKrushの王者のもなっていない頃でした。

 

実は武尊選手からトレーニングをしたいとご連絡を頂く前の日、私は選手のセコンドで会場に行っておりまして、そこで生の武尊選手の試合を見たばかりでした。

 

「この選手はもう少しフィジカルが強くなると化けそうだなぁ」なんて思った翌日だったので、すごく驚いたのを記憶しています。

 

それから、メキメキと頭角を現し、krushの王者、そして復活した新生K-1でチャンピオンと駆け抜けてゆきました。

K-1のチャンピオンになった当日は、私も後輩の試合のため会場にいたのですが大興奮でした。

その後、初めてK-1のベルトを間近で見せてもらいましたが、神聖なベルト過ぎて触れなかったのを記憶しています。

 

 

 

武尊選手 VS 那須川天心選手

どっちが強いんでしょうか。

 

世界を代表するキックボクサーの2人です。

きっと物凄い生きざま、物凄い試合を見せてくれると思います。

 

今から楽しみで仕方がありません。

 

イアシスではお手頃な価格でHIFU(ハイフ)の施術も行っております。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

現在、イアシス蕨はホットペッパービューティー掲載中です!

ご新規の方にはお得なプランをたくさんご用意してございます!

新規ご入会で13,200円の入会登録料が半額!

自宅待機での運動不足解消にいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 下矢印下矢印             下矢印下矢印

ホットペッパービューティーはこちらから

 

 

 

検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/HIFU/ハイフ/