あけましておめでとうございます! | HB.LABO

HB.LABO

埼玉県蕨駅徒歩30秒

あけまましておめでとうございます!!!

 

トレーナーの本多です。

と・・・いっても本日は9日。

ご挨拶が遅くなってしまいました。

 

2022年の営業スタートの5日から、皆様にご来店頂き忙しい日々が続いておりました。

本当にありがとうございます。

 

 

皆様はお正月をどのように過ごされましたでしょうか?

私はジャニーズカウントダウンを見たり、おせちを食べたり、恒例の正月サバゲーに行ったりと、充実したんだかしてないんだかの正月でした。(笑)

 

お客様の多くはご実家に帰ることなく、ご自宅でのんびりという方が多かったように思います。

やっぱりコロナの影響です。

早く気持ちよく実家に帰れる日が来るといいですね。

 

皆さん、決まって「食べ過ぎた~」と仰っています。

ダイエットが目的で当店を利用されている方が多いので、そこは「ダメです!」と言いたいところですが、私の指導のモットーは

無理をしない!!」です。

 

お正月です。

少しぐらい食べ過ぎてもいいじゃないですか。

気を抜いたっていいじゃないですか。

だって人間ですもん。

と、いいながら、皆さんお餅を少なくしたり、ウォーキングしたり意識は高いのですが。

 

でも、特別に太った感じの方も見受けられないんですよね。

それは、日々頑張った成果が出ているんだと思います。

トレーニングを頑張って、筋量を増やして、代謝を高めているからこその結果です。

2GK体重が増えたけど食事を普通通りにもどしたら、何もしないでも元の体重に戻ったという方もいらっしゃいました。

40代になると、頑張っても痩せないなんて聞きますが、実際は何もしないでも痩せている方がいます。

何もしないというのは言い過ぎかもしれませんが、日々の小さな努力が自分の身体を作ります。

そして、結果を出している方が多くいます。

 

今まで運動が習慣になっている方は今後も引き続き

そして、運動習慣がない方は、健康の為、1日でも自分の足で歩ける日を増やせるように運動習慣を身につけてはいかがですか?

 

そんな方で運動の仕方が分からない、加圧トレーニングがしてみたい、そんな方がいらっしゃいましたら是非当店をご利用ください。

 

元格闘家でストイックに思われがちな、ストイックじゃないトレーナーがお待ちしております。(笑)

トレーニングだけではなく、引き続きHIFUも絶賛稼働中ですのでそちらもご利用ください。

 

それでは、今年も一年間宜しくお願い致します。

 

 

IASISのHPはこちらから

 

 

 

イアシスではお手頃な価格でHIFU(ハイフ)の施術も行っております。

皆様のご来館を心よりお待ちしております。

 

イアシス蕨はホットペッパービューティー掲載中です!

ご新規の方にはお得なプランをたくさんご用意してございます!

新規ご入会で13,200円の入会登録料が半額!

自宅待機での運動不足解消にいかがですか?

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 下矢印下矢印             下矢印下矢印

ホットペッパービューティーはこちらから

 

検索ワード/加圧トレーニング/パーソナルトレーニング/埼玉県/埼玉/蕨/蕨市/低価格/安い/駅近/リーズナブル/パーソナルトレーニングジム/パーソナルジム/ジム/筋トレ/小顔効果/小顔/くびれ/ダイエット/産後/産後ダイエット/引き締め/ヒップアップ/くびれ/バストアップ/ボディーメイク/完全個室/HIFU/ハイフ/