おはようございます。イアノン(IANON)です。

 

 

今回は、私が最近購入した

暑さ対策グッズをご紹介します。

 

 

商品の動画はこちらです。

 

 

私が購入したのは、

バートルのフリーザーベストになります。

 

保冷剤の持続時間は約2時間とのことですが、

私は、自宅で使用するつもりなので、

保冷剤の予備さえ準備しておけば

全然問題ありませんビックリマークビックリマーク

 

 

音譜音譜音譜

 

 

実は、昨年ちょっと似たようなベストを

ホームセンターで買いました。

 

それは、保冷剤が背中の下側一か所に

入れるものでした。

 

その商品を購入する前に

このバートルのフリーザーベストも

アマゾンで調べていたのですが、

ホームセンターで買った商品は

値段も少し安かったので勢いで

購入してしまいました。

 

 

ですが、

使ってみると、やっぱり

わきの下も冷やす方がいいなと思い

今年はこの商品を買おうと決めていました。

 

 

保冷剤に関しても

予備として4個セットの商品を

購入しました。

動画で出てきたアイトスの保冷剤です。

 

 

上記動画でもお話がありましたが、

女性はちょっと大きいみたいなので

サイズがいろいろある

アイトスのアイスベストがいいようです。

 

 

2022/1/24

 

 

2020/6/20

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

さあ、これでかなり夏の暑さ対策の準備は

進みましたが、

 

 

次は、首回りをもう少しひんやりするグッズを

考えてます。

前回ご紹介した

夏の暑さ対策 しろくまのきもち

あくまでもいざという時のためなので

別のものを考えてます。

 

また、購入したらご紹介したいと思います。

 

 

(関連記事)

 

右矢印夏の暑さ対策  私なりの心がけ

右矢印夏の暑さ対策 考察 風とひんやり

右矢印夏の暑さ対策 温度計&湿度計

右矢印夏の暑さ対策 寝具編

右矢印夏の暑さ対策 しろくまのきもち