新幹線での迷惑行為2 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
めぐりズムが手放せないあんずですウインク


新幹線での迷惑行為を書いてたら、まだまだあるじゃん!って事で、シリーズ化決定です拍手

会社負担なので、いつも指定席を買う💺


今回ご紹介する、あんずをイラつかせる迷惑行為は、足を開き、他人の陣地に平気で入ってくるヤツムキー

しかも決まって、アラカン世代のジジィムカムカ

フツーにあんずの陣地に入り、あんずの足に寄りかかる🦵ハッ

毎回、「ジジィ!あんずが侍じゃなくて良かったな!侍だったら貴様の足をスパッと切り落としてるところだ!」と、ジジィの足を睨みながら、心の中でブツクサ言ってるムキー

何で年取ると図々しくなる人がいるんだろうねムカムカ

あー嫌だ嫌だ‼️

でも、あんずは我慢しないけどね!

思いっきり寄りかかられた足を押して、それでもまたあんずの陣地に入る場合は、ジジィの顔見ながら大きくため息をついて、腰を浮かせてドンッて座り直すの💺ハッ

隣とシート繋がってるから、かなりの振動を与える事が出来るからね真顔

これ3回やって、やっとあんずの陣地に入らなくなったのチーン

年だから足の筋力が・・とか、ぬかすなよ?
80歳ぐらいのおじいさんはあんずの陣地に入らず座っていられるんだから、それは通らねーからなムキー🖕

因みにこのおじいさんは180cmぐらいあったからよーく覚えてる!
だから、体が大きいから・・も通らねーからなムキー🖕

デブだから・・2席買えやヴォケ🖕ムキー🖕



ジジィども!
そんな足パッカーンしたかったら、グランクラスに乗れ!
視界も視野も狭くなってんのか知らないけど、他人様に迷惑かけてないか、まわりを良く見ろ!
若い子のマナー云々言う前に、お前ら自身が正せ!
若い子の方がお前らより他人様に迷惑かけてないからな!
あああああ‼︎
情けない!


【関連記事】