無礼な男 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
かっこつけて颯爽と歩いていたら、疲れと貧血でフラついてズッコケそうになり、いつもの如くかっこよくキマらないあんずです真顔何か?


先日の接待(する側)での事日本酒

あんずが直接関わってない仕事でも、接待となると声がかかる真顔マジ勘弁

いつも何とか逃げてるけど、今回は逃げ切れず行く羽目にチーン

『マジだりぃ。何か知らんが悪い予感しかしない。』

って思ってたら、ほんと最悪だったゲロー

接待してる相手の50代後半の専務が、「お!こんな美人の社員いたんだ!」って言いながら、強引にあんずの隣に座りやがったハッ

渋々専務と話し始めて5分ぐらい経った頃からクソ専務が、

クソ「おまえ酒強そうだな!」

あんず「山田です真顔(仮名)

クソ「おまえ男いるだろう?」

あんず「山田です真顔(仮名)

おまえ綺麗だよな!」

あんず「山田です真顔(仮名)


おまえと言われる度に、「山田です真顔」(仮名)って言ってるのに、一切聞かずに1時間近く、あんずをおまえ呼ばわりした爆弾

ホステス時代の客ですら、あんずをおまえ呼ばわりした客は2人ぐらいしかいなかったのに、(頭引っぱたいてやった)初対面の仕事関係の人間をおまえ呼ばわりするなんて、無礼極まりない‼️

女を舐め腐ってるムキー

しかも、聞いてもないのに、過去に5人の女と不倫して、5回共奥さんにバレたって話を聞かされたポーン有り得ねー!場を弁えろよ!

帰り際、

クソ専務「2人で飲み行っちゃう?」
何だよ「ちゃう」って!きめぇ

あんず「無理です真顔

なんでアラカン世代の男性って、常識、モラル、デリカシーがないの?おまけにイタイぐらい空気が読めないニヤニヤ
勿論、アラカン男子全員ではないけどね!


あ゙ー💣

あ゙ー💣

あ゙ー💣💥

クソジジィ共!
あんずを無駄に疲れさすんじゃねー!
ジジィに1ミリも興味ねーんだよ!
消え失せろ!