どうも。 
電気ケトルを検索してたら顔型の電気ケトルがあって、心底驚いたあんずです滝汗
 

基本予約投稿なので、半月からひと月前に書いた記事です✿              [毎朝7時投稿]
❁。.:*テーマを整理したので見やすくなりました*:.。❁


返事にとても困る質問する人いるよね?

職場の同じ歳の男性なんだけど、話してて楽しい時もあるんだけど、なんか自信過剰なとこあるし、ちょいちょいウザイのよ真顔

どこからその自信が来るのか謎過ぎるのよ。

だって、160cmのあんずより背が小さい、多分155cmぐらい。

おまけに、彼女いない歴=年齢だし。

変な自信があるからなのか、捨て身なのか知らんが、1回の会話でこちらが困る質問ばかりしてくるハッ

小さい男だから、チビ男と命名キラキラ

チビ男「あのさ、もしもオレと同じ会社じゃなくて、オレが食事に誘ったら行く?」

あんずは散々職場恋愛を経験して面倒臭い思いを沢山したので、職場恋愛したくないし、面倒な誘いをされないように、会社では職場恋愛はしない主義と言っている。

あんず「え・・・」

チビ男「気を使わないでいいから、正直に答えて〜」

イヤイヤイヤイヤ!! 気使うだろう!バカか?年は同じでも先輩だし、あんず入社して半年ぐらいだし、そりゃ気使うだろ!ヴァカ!!

あんず「話してて楽しいので・・うーん・・でも彼氏がいるから行かないかな?」

チビ男「彼氏がいなかったら?」

オイオイオイオ!! うぜぇな!チキショー!

あんず「この質問、日本人なら気を使わない人いないと思いますよ

チビ男「だから、気を使わないでいいから!」

だからじゃねーし!!

あんず「いや、使いますよ。答えにくいですって。」

チビ男「えー」

あんず「チビ男さんも気を使うだろうと思ってるから、気を使わないでいいからって言ってるんですよね?」

チビ男「そうだけどさ〜」

あんず「ところで、さっきから気になってたんですが、後頭部、寝癖ついてますよ。」

もうね、無理矢理話逸らしたんだけど、全力で後悔したよ笑い泣き

チビ男「今朝シャワー浴びる時間なくてさ〜」

あんず「そうなんですね。」

チビ男「オレ臭う?」

あんず「今朝お風呂入ってないだけで、昨日の夜はお風呂入ったんですよね?」

チビ男「いや、昨日の夜も入ってない。」

あんず「あ・・・そうなんですね。」

チビ男「臭い?」

えええええ!! お風呂入らないで会社に来るとか意味分かんないんですけど!

てかよー、臭くても臭いって言える訳ねーじゃん!バカなの?


あんず「いや、この距離からだと臭いませんけど・・」

チビ男「オレって、こうだから面倒臭いんだよな〜 ね?オレって面倒臭いでしょ?」

あんず「さっき同様、こちらが気を使う質問ですね。例え面倒臭くても、面倒臭いと言い難いですよ。そろそろ会議なので失礼しますね〜」

ああああああああああ!!

うぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇうぜぇ!!

バカヤロー!!クソヤロー!!チビヤロー!!

おまえはだから45年も彼女いないんだよ!!

てか、自分で面倒臭いって分かってるんなら直せよ!!
((`△´))ゴルァ!!!

なんで分かってて、困る質問ばかりするんだよ!

頭悪過ぎだろ!!

あとな、おまえは風呂入ってても入ってなくても、毎日臭いんだよ!

誰よりも小さい体して、誰よりも悪臭放ってるんだよ!!

チビで、臭くて、面倒臭い!

ああああああ!!

(#`д´)死刑!!