新幹線での迷惑行為 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
ビールがなくてもカルパス食べてるあんずですウインク


新幹線でさ、何が一番嫌だって、
酒のつまみにイカ食べてるオヤジムキー


いやさ、あんずもイカ大好きだよ?

でもさ、臭いが籠る車内で、何故わざわざ今イカ食べないとならないの?

ねー?何で?あ?あ?あ"?

まわりに迷惑かな?イカ臭いかな?って何故考えないの?

理解に苦しむ笑い泣き

柿ピーでいいじゃん!

あんず動き易いように、3列シートの通路側をいつも買うけど、あんずが乗った次の駅でオヤジ2人があんずの隣に座ったのよ真顔

座るなり2人共缶ビール出したから、嫌な予感してたら、やっぱりイカ🦑ポーン

お前らもイカヤローか!

もうね、食べてない人からしたら、狭い車内での食べ物のキョーレツな臭いはこれだけ迷惑なんだよと、納豆キムチを食べながら教えてあげたいよ!

てかね、「あんずも一緒に食べたら臭い気にならないよね♪ イカ貰おうかな?」ってイカの臭いにおかしな思考になったもんねニヤニヤ

でね、帰りの新幹線では、乗った瞬間、
イカ臭ぷ〜ん
(音読みでね!)
🦑🦑🦑🦑🦑🦑

イカは何も悪くないよ?

新幹線でイカ食うお前が悪いんだよムキー🖕

このバカ‼️

迷惑極まりない!

オヤジの加齢臭とイカ臭のコラボゲローゲローゲロー

おぅええええええええ‼︎

もうね、テロ!

新幹線でイカ食うオヤジはテロリスト!


でね、今、駅前のカフェで新幹線待ってるの新幹線

イカの臭いに勝てる、納豆とキムチ買ってから乗ろうか、本気で考え中・・

いやマジで真顔

打倒‼︎イカ🦑