言葉ではなく行動を見よ | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
サンドイッチマンの伊達が大好きなあんずですラブ


数多くの仕事の中で、一番長く働いた仕事、ホステスシャンパンシャンパンロゼワイン

見た目より喋りが遥かに大事なホステス。

そんな言葉巧みに男性心を操るホステスをして分かった事。

それは、言葉は簡単。

時間も労力もお金も使わない。

喋る事は誰にでも出来る。

でも、対価もなく他人の為に行動は誰にでも出来る事ではない。

対価なくして他人の為に、時間や労力やお金を使う事が出来る事こそが『本物の気持ち』なんだよね。

男性に限らず、女性も相手に対して『本物の気持ち』があれば、行動に表れるよね?

私の例を挙げれば、
いつもコンビニごはんのハゲの元カレに寝る時間を削ってお弁当を作ってあげるとか、会えない日が続くと心配し過ぎるハゲの元カレの為に家事と仕事を調整し寝不足状態でほぼ毎日会ったりとか・・

これ、" 無理する事が本物の気持ちで愛情だ!"って言ってる訳ではなく、無理じゃなく、自然とそうしたいからなんだよね。

相手に対して『本物の気持ち』があれば容易い事なんだよね。

だから、それに気が付いてから、男性の言葉に嬉しくなる反面、冷静に聞いてる第3の耳をピクピクさせてる👂🏻DASH!

男性の言葉は2割程度信じる事に留め、自分の為に行動してくれた事を信じる。

ユーミンも言ってるでしょ?
♪目にうつる全てのものがメッセージ♪って音符


社長くんは、あんずに対する気持ち、嬉しい事、寂しい事、辛い事、不安な事・・とにかく何でも言葉で伝えてくる。

でも、言葉に嘘はないって事をいつも行動で証明してくれる。

だから、彼との時間は明日の笑顔に続くキラキラ



ハゲの元カレとの恋愛はジェットコースター🎢だったけど、社長くんとの恋愛はメリーゴーランド🎠って感じかな?照れ

え?キメェ?45のBBAが何言ってんだって?

いいじゃん
いいじゃん
プップクプー