我慢してるんだから | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
最近職場の男性達が色々物をくれるので嬉しいあんずですニコニコ


社長くんLINE我慢してるんだってアセアセ


あんずが、LINE毎日とか用事がないのにラリー続けるのとか好きじゃないって言ったからねガーン

それでも社長くん3日に1回ぐらいLINEしてきてたんだよタラー

会う約束の日、時間は決まってて、でも場所は決まってなかったんだけど、場所は当日連絡取り合って決めればいいやって思ってたのスマホ

社長くん「いつもオレからLINEしてばかりだからあんずからの連絡待ってたけど、会う約束の前日にもあんずから連絡ないし、当日もなかなか連絡ないし、でも絶対オレからは連絡しないって思ってたんだプンプン

あんず「あんずからしたじゃないキョロキョロ

社長くん「約束の1時間前にねプンプン

あんず「うんキョロキョロ

夜7時待ち合わせで、社長くんはあんずの会社の隣駅で、仕事関係の表彰式のあと、お仲間さん達と飲んだあとに、あんずと会う事になってたのよ流れ星

あんずはそこから2個先の駅近で会えばいいかな〜って思ってたから、あんずの会社の最寄駅から電車で5、6分だし、1時間前に連絡すれば余裕でしょって思ってたんだけどねスマホ

社長くん「あんずからの連絡が来なくて、酒飲みながらスマホばかり見てたよえーんだからオレから返信凄い早かったでしょ?」

あんず「そうだねニコニコ

社長くん「まだかな?まだかな?って、待ち構えてたんだもんえー

あんず「そうなんだキョロキョロ

社長くん「LINEしたくても我慢してるんだよショボーン

あんず「LINE好きじゃない理由は他にもあるのよ。毎日LINEしてたら、"いつもはこの時間には直ぐに返信あるのに今日は返信がまだこない"とか、無駄にお互い心配する事になるから。あと前にそうゆうので心配され過ぎて仕舞いには怒られて、人と一緒にいる時でもスマホをマメに確認しないとならないってゆうのがあったから。」

社長くん「オレはあんずが心配する事は何もないよ!あんず以外何も要らないから照れ

あんず「そりゃそうよね。社長くんが結婚してるってだけで色々考えるとこあるのに、私以外に女いたら色んな意味で引くわえー

社長くん「オレはあんずが心配でならないよー!だから毎日LINEしたいんだけど、あんずLINE嫌いだから我慢してるんだよえーん

あんず「あのさ、我慢はよくないよ。私は人と会ってる時マナーモードにするし、マメにチェックはしないから、そういうのを分かった上で必要以上に心配しないのであれば、好きな時にLINEしてもいいよウインク

社長くん「うん!分かった!するおねがい

次の日からほぼ毎日LINEがくるようになったスマホDASH!

4〜6往復ぐらいだからまだいいけどねアセアセ

それでも、私が「毎日LINEするの嫌い」って分かってるから、合わせてくれて我慢してるんだと思うタラー

用事もないのに、毎日10往復以上のラリーとかホント無理だから、これぐらいを保って欲しいキラキラ

あっ!噂をすれば・・社長くんからLINEスマホ

「我慢出来なくてまたLINEしちゃった」ってニコニコ

カワイイおねがい