女体を食べた後の悲劇 | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
最近ほんのり加齢臭がするので、加齢臭にオススメのボディソープをググッたら、あんずが加齢臭にいいと知らずに普段使ってるボディソープが出てきたのよタラー加齢臭にいいボディソープを普段から使っているのに加齢臭がするあんずです笑い泣き


社長くん、SEバツレッドする度に、興奮度が増してるのアセアセ

「あんずを食べちゃいたい!」っていつも言ってるんだけど、SEバツレッドの度に噛まれるのよ歯

あんず噛まれるの嫌いじゃないからいいんだけど、最近、興奮し過ぎて甘噛みじゃなく強め目に噛む時があるのよアセアセ


先日、いつにも増して興奮してるな〜って思いながら合体してたのねハート

翌朝、社長くんからLINEで、

社長くん「おはよ☀昨日あんずのこと食べ過ぎたら歯割れた(笑)ゆっくり眠れた?」

あんず「大丈夫なの❓❓もっと噛んでも大丈夫だけど、歯は大事だから気を付けないとね‼️」

社長くん「大丈夫だけど、口の中切れて腫れてきたてへぺろそんな事よりあんずが心配!」

あんず「これから仕事だし、心配するような事何もないから社長くん安心して仕事してねウインク

社長くん「昨日あんずに会えたから、今朝はスッキリ気持ちいい朝だよ照れ仕事頑張り過ぎないようにね!」

この会話、社長くんとのLINEトークをコピペして、名前と絵文字だけ変えたんだけどさ、改めて読むとツッコミどころ満載爆笑

社長くん歯が割れて、口の中切れて腫れてるのに、「ゆっくり眠れた?」「あんずが心配!」って人の心配してる場合じゃないよね(笑)

あんずもバカな返しをしてるよね!「もっと噛んでもいいけど」って(笑)

極めつけが、社長くん歯が割れたのに「今朝はスッキリ気持ちいい朝だよ」って(爆)

最近思うんだけど、社長くんかなりの天然だなって爆笑


本人は至ってフツーに話してるんだよねラブ←こんな顔して(笑)

面白過ぎてたまんない爆笑

社長くん、今朝もまたぶっ飛んだLINEをフツーに送ってきて、電車の中で笑い堪えるの大変だったよ笑い泣き

最近社長くんとのLINEは、10往復以上のラリーだけど、こんな楽しいLINEラリーする人初めてキラキラ

毎回めちゃくちゃ楽しい爆笑