こうゆーとこ! | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
ビジネスホテルで一人でいると、怖さを紛らわす為に独り言が多くなるあんずです( ̄_ ̄|||)


あんずが体調悪かった時の、社長くんからのLINE↓

あんず「今日は体調崩して会社休んだ😥」

社長くん「おはよ❗眠れないと体調崩しやすいよね😵ちゃんと食べて少しでも寝てね❗️」

体調悪くなる前から、出張から帰ってきても眠れなくて毎日寝不足だったの(≡≡;)

社長くん仕事終わった頃、

社長くん「あんず大丈夫かな?」

あんず「眠れて少し良くなってきたよ😊」

社長くん「少し良くなったならよかった❗明日も無理しないようにね✨」

あんず「うん、ありがとう😊おやすみ」

こうゆーとこよね〜💕
(*˘︶˘*).。.:*♡


相手に対して思いやりの気持ちがないと、昨日のブログに書いた、自分の欲求ばかりで余裕のない言動になるからね( `皿´)キーッ!! 

(*´°`*)はう〜
社長くんをもっと好きになったよ〜♡


【関連記事】