甘えていいんだよ | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
クリスマス近くなると赤のブラパンを着けたくなるから毎年買うんだけど、気がつかず持ってるのと全く同じモノを買ってしまったあんずです笑い泣き


ホステス時代のウザい客シリーズ~拍手パチパチ

店に通って数ヶ月経ってくると、アフターやプライベートで会おうと誘ってくる客ばかり真顔

まだ数ヶ月とかならいいが、キャバクラやクラブで遊び慣れてない客は初対面で誘ってくるニヤニヤ

アフターは、太客の常連で且つ一緒に飲んでて楽しいお客様としか行かなかった真顔

太客でもない客達とアフターばかりすると、アフター狙いで閉店1時間前に来たりするクソ客を自ら作り出す事になるから笑い泣き

1時間で数十万円使ってくれるお客様は別だけどウインク

アフター誘う客より面倒臭いのが、店休ませて会いたがったり、あんずの休みの日に会いたがる客ゲロー

こうゆう客が一番多いし、一番めんどくせぇムキー

でもホステスの扱いを分かってる客は、

客「あんずの1日の給料以上は出すから、プライベートで会って欲しい」

それでも、余程の良客でないと行かないけどね真顔

ホステスの扱いを分かってない客は、

客「今度お店休んでよ」

あんず「なぜ?」

客「食事行こうよ」

あんず「同伴ならいいよ」

客「あんずとプライベートで会いたいんだよ〜」

あんず「分かってると思うけど、水商売は休んだらその日の稼ぎがないんだよ?自分の決めた休み以外は休まないよ」

客「あんずに〇〇〇(高級店)で沢山食べさせてあげたいんだよ〜」

あんず「前にも話したけど子供も母も養ってるし、私が病気になって働けない時やもしもの為に貯金したいから、1日〇万円から〇〇万円稼げるのに、自分で決めた休み以外では休めないよ」

ここまで言っても日給分出すとか言わないクソ💩

理解力が乏しいのか、ケチなのか、両方なのか、どっちにしてもホステスが一番うぜぇと思う会話炎

「出たよ、それ!」ってなる極めつけが、

客「もっとオレに甘えてよ!頼ってよ!」

あんず「何を?」

客「休みの日ゆっくり美味しい物食べて一緒に過ごして癒してあげたいんだよ」

甘えてよ!とか、頼ってよ!って言うヤツに限って、働いてる大人な男であれば誰にでも出来る、食事を奢る事に対して頼ってよと言いやがるクソ💩

あんず「〇〇〇のお店には何度も同伴で行った事あるし、人に癒して貰おうとは思ってないから」

客「もっと男に甘えた方が女はカワイイよ。甘えでいいんだよ」

あんず「食事ご馳走になる事を甘えや頼る事だとしたら、さっきも言った通りいつでも同伴でご馳走になってるから」

客「1回ぐらいいいじゃん!」

あんず「結局は甘えてとか頼ってとかじゃなく、あなたの要求でしょ?」

客「そんなつもりはないよー」

あんず「一般的にお客様がホステス相手に俺を頼ってって言う事は、金銭的に援助するって事だから間違えない方がいいよ。まー私はいつ切れるか分からない男女間でお金の援助は固くお断りだけどね」

客「そうなの?なんかそういうのって愛がないじゃん」

あんず「大体そういう世界じゃない。それでも割り切って関係をスタートさせて、本気の愛に変わる人もいるし、様々じゃない」

客「そんなもんかな〜」

あんず「毎回誘われて断るこの会話ももうしたくないし、休んでまで会う事は出来ないから、悪いけどもう誘わないでね」

客「冷たいな〜」

あんず「生活の為、子供の将来の為に働いてるの、簡単に休めないの。嫌ならもう来なくていいから。毎回毎回同じ会話をして理解されないのも疲れるし」

客「ごめん。店にきたいから、もう誘わないから」


「甘えていいんだよ!俺を頼ってよ!」

「じゃあお言葉に甘えて・・3億円下さい」

「了解!3億ね!」

って会話なら断らないで、真剣に考えるわ真顔

もうね、ホステスの日給分以上出せない客が、よくプライベートで会おうとするよニヤニヤ

しかも、コイツらは、
食事ご馳走する=甘えさせてあげてる、頼らせてあげてる

って、ねじ曲がった考えの持ち主なんだよね滝汗

太客でも良客でもない、ただの客かそれ以下の客に、癒しなんか求める訳ないだろうがボケ真顔

これ客だけに限った話ではないけどね!


旦那さん、彼氏、友人でもないのに、安易に女性に甘えてとか頼ってとか言ってるそこのあなた!

あなたに誘われて何度も断ってるのは、決して甘える事が出来ない女、頼る事が出来ない女だからではないの!

あなたが嫌だから断ってるの!

分かって?

勘違いもそこまでいくと、哀れよ?



自ら「甘えて、頼って」って言うって事は、自分で「頼りない男です!」って言ってるのと同じ事に何故気が付かない!
(#`д´)ヴォケ!!
言わないでも、女に甘えられる、頼られる男になれ!