知らねーよ! | 40代女の私生活

40代女の私生活

バツイチ子持ち(成人)のあんずです。
40代女性のリアルを綴っています。

どうも。
チキンラーメンは、かっぱえびせんより止められなくなり毎日食べてしまうので、スーパーへ行っても見ないようにしてるのが辛いあんずです(; ̄д ̄)


体調の悪い人に対しての言動で、その人ってものが分かるよね(-.-)

先日、体が限界を迎えて会社休んだのよ。

その日は金曜日で関連会社と飲み会があったのね。

で、前からあんずに気がある関連会社のおっさんからLINEきて、

おっさん「今日飲み会だね」

あんず「体調崩して今日は会社休んでます」

おっさん「えー!あんずさんと飲むの楽しみにしてたのに!」

しるか
ボケェェェ‼︎


だいたいさ、返し間違えてるだろ!

それ言う前に「大丈夫?」とか「ゆっくり休んで」とか「お大事に」とかだろ!

あんずが行っても行かなくても誰にも迷惑かけない飲み会なんだしさ。

体調悪いからこそ、人の思いやりに敏感になるから、尚更おっさんに腹立ったんだよね(-_-メ)

歴代の彼氏や客にもいたよ、このおっさんみたいなヤツ。

あんず「風邪で明日会えない。ごめんね。」

彼氏「ガッカリ。会いたかったのに!」

自分の欲求ばかりで、相手を大切に思ってないよね。

本当に相手を大切に思ってたら、先ずこのような言葉は飲み込んで、相手を心配したり気遣う言葉かけるよね?

いくら好きだの愛してるだの言われても、このような言動の人の言う事は信用もしないし、急速に冷める。

てか、大嫌いになる( ̄ー ̄)


余裕の無さが気持ち悪いんだよ!
( ゚Д゚)ヴォケ!!