比嘉りいなオフィシャルブログ -9ページ目

i tink..

ねー、

またモンスターと手繋いじゃった。

どうしよう。りいなの(心に住んでるの)モンスター最近なんかに不満があるのかな?

大切な人程 噛み付いたり牙を見せたりしちゃう

もうウンザリしてるかもしれない。

脳のどっかのサイクルがおかしな起動でスイッチがONになるようになってるみたい

パスワード忘れてそこにログイン出来なくてモンスターくんをoffにするスイッチが押せない


うぇーん。

ごめんなさい。

でも何回か同じ事があったの。だからもうごめんなさいも言えない

ごめんなさいはリセットじゃないもの。

最近機種変更して
携帯がね実はこんなんだったの!
{7182951C-67EB-49A7-8F4E-3F5351461235:01}

メッチャビンテージでしょ?笑

だからいつもインカメが、曇ってたの。笑


機種変更したら機械音痴なりいなさん

見事に全部1からで。😭

ブログだけ無事引き継げた。良かった。

これからは綺麗な写真でお届け出来ると思います(^-^)/

こころが晴れないままカラーしに来ました。

昨日のモンスターがやらかした出来事も塗り替えれたらいーのに。(;_;)

前の携帯に残ってたupしてなかったやつupします!

私服。。


{E1F3B053-C2B0-4155-9D23-BC7E8FAA775C:01}

私服ってか画面バキバキすぎて私服とかもうどうでもよくなっちゃうよね。笑

あっ。このTシャツバスキアとUNIQLOのコラボ!!
なんと1500円😳
今UNIQLOがたくさんのアーティストとコラボしていて
この他に三枚買った!
後日また載せますね 
{00884BBA-C39C-465C-AB24-6D99653D993E:01}


またとある日
{1E8A4340-82CF-4AB2-B2DE-50007A79F857:01}
これマイケルコースの方にこんなんあったけ?と聞かれたトップス。
たしかに沖縄のマイケルコースで買った。パロディではないもの。

なんかトップスくんがちょっと悲しい気分になったのりいなには伝わったよ笑

お気に入りのパンツと。

りいなもモンスターくんと話してみる。

皆さんも晴れた午後になりますように。。♡

(今日だけため息)笑


アウト?セーフ?

hi!

あーあーあー。12時過ぎた!

お疲れさまです。今日はどんな一日でしたか?

りいなは新しく始める事の打ち合わせも一通り提出完了。
事務所のマネージャーさんが贅沢な事にいつも親身になってくれる。
今日もそれを強く痛感出来た幸せな日でした。

本当に。ほんっとにいつもありがとうございます!

素材としてとって使わなかった方の写真
{1D0C79DD-A658-430A-8289-52505AA7B6EB:01}
{83A8F623-46CD-4870-890F-D6F3D4EBEC4C:01}
{AC40D0AF-4736-4D2B-A52F-8E943AAC45A9:01}
{A48572B3-6A4D-41B2-8674-EF1165DC61A7:01}


今は。。
{B899AB45-1D14-4588-83E0-3641AEF827A6:01}
なんだか飲みたい気分だったからキウイ味のアルコール持ち帰り。笑

でもね!今日この出来事がなければ何気なく過ごしたんだと思う。
もっと練習しなきゃいけないことも山程あるくせにめっちゃノンキな新人だな。俺。

反省。

毎日一回は一歩進もう。誰かのうたごえを聞くだけでも。
脳を音楽で溺れさしたい。

そんなこんな一日でした

今日東京は台風さんが気を紛らわせてくれた気がしてます。
違和感を暴風のせいかな?って錯覚させるの。

かばってる感じ

でも過ごし方次第なわけで

HAPPYに努力した人にはこの暴風はクラッカーの様でしょうし。。



満足は自分の行動次第だ!と、かみしめて寝ます。笑


みんなにとって今日が明日のみかたでありますように♡


おやすみなさい♡いい夢を、、


hug.hug.



Hello〜♡

なんかお昼にブログ新鮮!笑

いつもわりかし遅めにUPしてすみません。。

読者登録してくれてる方はチャランとmailの音で寝そこねるなんて!!
そんな事あったらごめんなさい。笑

仕事は朝なのに。たぶんりいな夜型。笑
猫なこかも。☜猫好きないいわけ笑

{304E8B04-1569-4180-B3B7-38EE90F876FB:01}

この写真でアピールしてるのはなんでしょう??


眉毛を間違えて半分剃り落とした。

のではなく(これはmyiPhone画面がバキバキでインカメが曇る件)

赤い方のブレスレット頂いたんです♡
差し色になってかわたん!
ありがとうございます(;_;)♡わーい

自撮り繋がりで。これ、iPadを猫が間違えて自撮りしたものらしい
{FC6525E1-C791-4226-AB8E-63BA5B2A936B:01}

かわいすぎるぴ。笑😭😂


表参道の@robeksjuice


{C991E78B-3965-443B-8CF5-79A7CAD0CB81:01}

基本てきには三食中一食は結構お腹いっぱい食べて
胃と相談しながら、
残りの二食は
食べたものが消化されてないと感じた時や
昼ランチの予定がある時の朝ごはんなどに
一食これになる事が多いです。

自分の体を知るとどれだけの量が自分に適量かわかってくるので
それ以外はたべたもので取れなかったものや(例えば昼はお肉メインだったなら野菜が足りないので野菜をとるようにする、、)
消化にいいものをとると身体が軽くなります!!
と。またまとまりなくて、ごめんね笑

ちょっと暇な感じが伝わってしまうおいらは今事務所でこず待ち♡なのだ!
その前二人でランチしてきました!!
@アースカフェ#代官山
{3A5D4BE4-6F5E-46B7-99CD-E41E7743F71F:01}
新垣こずえ。本当に心が綺麗で軸の在り処を元に戻してくれる。そしておもろいやつです。こずも沖縄出身!!
大好きです😁

また夜にupします!
皆が寝るまでに!(12時とかまで?)


台風の子供風が騒いでるけど皆さんきおつけてね!
今日も夜はこれから。皆さんが寝るまでに一個でも多く笑ってますように♡

にー😁😘

hug!