比嘉りいなオフィシャルブログ -10ページ目

この頃

この前キエのライブを観に行きました!!

前から楽しみだったこのライブ!
{55618A70-38C7-4178-B1EC-7BE511D54BB8:01}

思ったとおり。本当に歌唱力があったし、安定感があった!!
りいなに欠けてる部分こそキエの得意な部分だったな。。
すごい!
今回は女の人の持つ色っぽい選曲が多い気がしたけど
個人てきには最後のオリジナル曲が、一番良かったです!!
ここにMovie載せれたらいいのにな。。

歌のうまさに酔いしれたい人はぜひ遊びに行って下さい♡

{4FC8DFA7-9F50-44CE-8543-808243E6E622:01}

久しぶりに集まったこのメンツ。
久しぶりぶん久しぶりに大爆笑した!!
とってもリフレッシュ出来た!!ありがとう♡love
{6AA8AE2C-015F-4356-845D-2FF2F076923C:01}
つっちーAND me AND ぐっち!

かわたん♡

また、みんな集まろうねー!!

りいなもたくさんたくさんライブしたい。

そう!一個前のオールユーニードイズキル観て、やっぱり何度もトライする事は才能など遥かに超えて強い。と思った!!
例えば元から体力のすぐれたマラソンランナーと
毎日毎日走ってるランナーはその才能を超すと思うの。

りいなには足りない所がたくさんあるけど毎日毎日歌って味にするぞー!!!


そう考えると明日は希望だ!

わーい♡

あっ!纏まりない感じで私服紹介。笑
    ⇩⇩⇩
{B709A2A4-7DB3-458A-BC9B-60A074F98ACD:01}
{83D2D5C3-972D-4FA1-AFC5-E61E400624A1:01}
髪がもっとロングだったらバサバサにおろして
ヒッピーな感じできたいけど今は少しハードラフな感じで。笑

@fig&viperです!

二枚目曇ってるのは画面がバキバキで曇るのです。みえずらくてsorry..

おやすみない♡

明日のは月曜日だー!今日の夢に今週のお疲れ置いていこう。

いい夢みてね??

ぐんない♡









love.Movie

ド最近見たMovie、
{9E5C3037-5F91-4DE2-95AC-398A435F2FD8:01}
オールユーニードイズキル
日本の漫画が原作なこの作品!りいなは原作読まずにこっちから先にみました!

いつもね、映画見る時に自分だったら。。と見ちゃうのだけど
また生き返れるならりいなもこの経験ぜひしたい!!
何度も命かけて戦って強くなりたい。
と思った
作品自体はもーちょいラフに笑えるシーンがあったらもっと面白い作品になったんじゃないのかな?とリクエスト。笑
だって何度も死ねるなら このシーンもう見飽きたわ!!みたいな。そういうツッコミしてるトムクルーズさん見たかったです。笑
普通に面白い作品でしたキャストも合っていたと思う!

次は
{924CB92D-CE43-47A8-82CD-51A7B5430EDC:01}
マレフィセント!
これは宣伝されてるのを観てみたい!と思った。まず、こんなにピッタリなの、アンジー様以外いないよね!!すごい。笑

私は映画の前にアンジェリーナジョリーがすごく好きなのです。17歳のカルテ以来、本当に好き。
破天荒なのも ぶっ飛んでるというより素直な気が勝手にしていて。彼女の私生活でのボランティア活動も尊敬する

映画は、、正直微妙でした。もっといい作品に出来たと思う!
なんか入り込む前に切り替わる感じ。その世界に入るより演技力を冷静に見れちゃうような。それって映画の世界にドップリ連れて行ってもらってないわけで
やっぱり映画はその世界に行きたい!

ストーリーてきには人間の欲はとても愚かな一面がある。と思いました。
こんな作品見るとよく人間って恥ずかしいいなって思う。。
でもアンジー様を拝みに行くならありです。笑

次は、、
{0ACE99A0-1CCA-4D07-9A28-453F8820DBD0:01}
トランセンデンス。
これはね、あまり期待せずにサラッと観たのだけど、、
思った内容より深かった。
実は仕事の後観てしまったからなのか居眠りしちゃった
からまた見直したい。
実際に自分の身に起きたら。。めちゃくちゃ意味が深い。そして愛が深い。
そしてやっぱりジョニーデップ様は本当にかっこいい。
{FEBA9F4F-2794-4846-9A3F-3CC99651C115:01}

優しさがにじみ出てる感じが、セクシーです。☜ここで告白 笑


ノア約束の舟 と スリーハンドレッドも観たい!
その前に一番 チョコレートドーナツが観たい!!

映画には本当感謝です。
たくさんの時間と感情と体験をありがとう!


{9C8E1A2A-8562-4A6A-B371-67520B66E7CC:01}






成長期にワープしてそっから

最近私ヨガを初めました。

まだ三回目。
個人的には少し想像していたヨガのスタイルとは違うけれど
少しハードで鍛えて整える様な所。

近所じゃなきゃ、だらしないおいらは
週に五回。目標したぶん行かないだろう。。
という1番の理由でそこをチョイスしたの

結構レッスン中ハードでわかんなくて。笑

でも先生は言葉で説明してくれるスタイルで見よう見まねじゃ全然上手く出来なくて。笑
身体硬くて笑
何でヨガ行ってりいなスッキリしてないんだろう。
超意味わかんない。って自分にハテナしてたら
素敵なインストラクターさんがまだわからない事があるかもしれないから。
と話しかけてくれたのに。。
のにね、りいなもごもごと
「まだわかんない事ばかりで、、でも回数こなしたらわかる様になると思います、、すみません、、」
って。
なんか話し意味わかんないし笑
へし折ってるし

なんか嫌な態度をとっさにとってしまった!!

悲しい。胸がいたいまま。出てきちゃった



そんなあとまた色々な感情に触れて。

その後初めてちゃんと話した子に

りいな優しいじゃん。もっと強い感じだと思った!

と素直に言われて

よく言われることばだから気にしなかったけど

人って心が顔に出るし
私のどんな部分がそうなったのだろう。と、、
りいなってまだまだりいなを理解してないんだろうなぁ~って

そんな事思ったのです。



どんな事が好きで
どんな事が嫌いで
どれだけあの子が好きで
ちょっと苦手なタイプがあるのも知ってる

けどまだ自分がどんな奴なのか。
まだまだわかんないな~
かれこれこんなに、長くいるのに


もっと見つめてあげなきゃだなー

強くいたいよ。でもツンとしたらつよさはいらない。


私にはきっと足りないことが多すぎてそれを埋めようと変な強さがあるのかもしれない。

もっと優しくいよう
媚びたりは性に合わんけど一本の凛とした花のような第一印象。いいね

だからいつも綺麗に水を変えてたくさんの感情を吸い込んで放とう。

そんな昨日でした!

今日はひなちゃんのとこでネイルして
今オーディション待ちー!

今日は太陽がニッコリしてます。

{65FA0BB3-C12B-4FCA-A795-B150589BF3A4:01}

@表参道ヒルズ #ゴールデンブラウン