一息
今日と昨日は撮影のあと、すっかりOFFで
でも予定が見えなくて
ちょっぴり疲れた。笑
渋谷のワイヤードにて。NOW
20円で難民の子へ給食一食をプレゼント出来るんだって!
付けて下さいとこちらから言うと
付けてくれるみたい。どのメニューにも先に付いててもいんじゃない?って思ったのだけど
意識の上の寄付なんだって。
りいなもサラダ食べながら一食プレゼントしました。
渋谷のワイヤードはよくいくので毎回やろー。気になったみんなもぜひ!
今まできづかなかったのがショック。
今もこうして空腹な子がいて一生懸命生きていて
たぶんその子達にしか乗り越えれない時間があって。
なんかちいさな小さな事でイライラしていた今の自分がとっても虚しくなった
もっと時間を大切にしよう。
そんな事思ったら
ありがとう!
幸せだなー。
あの子達みたいに愛のすごさが
汚さなんかに勝つことりいなも感じよう
そこで後者を意識するのはもったいない
大切な事はいつもその裏に隠れてるから
今日はどんな事考えてるんだろう。この夜は
この星は。
ちっぽけなりいなにも大きな感情細胞があって
感じる事が好き
感じて感じて大きなやつになりたいなぁ。
thankyou!!!
楽しみにしていたライブも無事終わりましたー(^^)
昨日やっと撮ってもらったDVDをチェックしました。。
今回のライブ。落ちついてみて点数をつけるなら
30点かな。そう赤点!けど赤点だからまた追試する!!笑
でもね、やっぱりやる事にはたっくさんの意味が産まれて
だから今回もたくっさん学べた!!
そして、今まではお金が発生するものだし見にきたいと言ってくれる方以外に自分から誘ったりってなんだかしてなくて、、
でも今回はお友達にも一応ある事伝えて。。
見にきてくれる人がたくさんいて(;_;)
そしたらライブに対しての気合いも愛情も高くなった!
音楽で人に何か与えてるアーティストの皆さまはこれを感じて動力にしてるのか!!
と思うと 素晴らしい循環。笑
本当に今回も、こーやってライブをやらせて、ださせて頂けてることにとっても感謝します。
忙しい中応援にきてくれた皆さんも本当に感謝します!
ありがとうございました\(^o^)/❤
ライブでは
私も好きなバンドレジェストさんのオカムさんに貰った曲に私が歌詞を載せた
★カラロイドスコープ(万華鏡って意味なの(^^))
★イッショウケンメイ
★あした
そして四曲目には作詞作曲をした曲を!
はりきってライブ前に練習しまくって喉壊すパターン。Σ(゚д゚lll)
やっぱりまだまだたくさんの課題があって。
でも見えるものから克服していきたいと思います
ひがちゃん頑張ります!!☜最近よく呼ばれる笑
左から今回お世話になりました(>_<)♡ギターのよってぃさん!
アーティストのアイシャ
アイシャの歌唱力にうっとりした。本当に羨ましい歌唱力です♡
そして天才音楽家溝口さん!
私。
タレントのりらんと新垣こずえ!
みんなありがとう(;_;)
写真取り忘れたみんなもありがとう(;_;)












