比嘉りいなオフィシャルブログ -12ページ目

いよいよLIVE!

今週の金曜日!!
WASTED TIME

住所, 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町31-3第3田中ビルB1. 

問合せ先, 03- 3461-8383. アクセス情報.


りいなは18時50からです*\(^o^)/*


オリジナル含め四曲歌いに行くよー♡


たのしみ♡♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




ぜひ遊びに来て下さい*\(^o^)/*


{B6041463-2E31-4E8A-B5B5-B91FDC333837:01}
今日一人練習してきたぞ!

ついでにわかりやすい 私服。

ゆうてもスッピン笑

練習まえにカラオケでたまらん気持ちになったから気分高まってしっかり歌えた(O_O)単純。

{64613E72-3B22-4A16-962C-79A3037885CA:01}

るるるん♡




日曜日の終わり

明日は月曜日。

月曜日は新しい感じがして好き。

一週間の想いを日曜日にしまって月曜日はまた違う場所へ移動するような。そんなフレッシュさが好き

今週はホルモンバランスががっちがっちに壊れてたくさん心の中の怪獣が出てきた!!

そんな歌も、つくった笑
みんなにも、きいてほしい。笑

そしてみんなの怪獣も撫でて欲しい。😚

たとえばね、りいななら、

仕事の先輩に嫌な態度を取られたら自分に原因があるのではないか!?とまずは、持ち帰る

だって怒りたいだけだなんて心に良くないもん
そんな人あまりいないと思う

絶対理由が理解出来なくても原因があるから人は怒るわけで

それが職場で、先輩の魅せた表情なら自分に原因があるのかな?と思う
もし考えてもわからないなら私はまだまだその人の感覚には遠いとこにいるのだろう。そう悔しくなる

今まで働いて来た場所で最初は怖い所やとっつきにくい所ばかり見えた先輩って
自分が仕事を出来るようになったらみんなめちゃくちゃいい人だし
真があって奥深い優しさがありアタマがいい

彼女や彼らの意識が全てに高いからこそ努力してないから出来ない自分にきびしいわけで
きっと努力出来ない子にまともな話しも信頼出来なかったのかもしれないな。と、、


りいなが先輩になった場合
一生懸命ならいい。出来なくてもたくさん失敗してもそこはここがどうにかする!
けど、自分で合格点あげて上手くやってるのは
一番出来るようになるまでやるな。と思ってしまう。

これって勝手かな?
うん、たぶんあまりよくないね。気持ちのいー感情じゃないから

それでこう眺めては面倒くさがられるのが、おちだけど
かといって、下げて合わせたくない。

こんな事考えてるだけできっと同じレベルで。ちょっと恥ずかしい。そう思った夜です

出来るだけクリアでhappyにいたいならシンプルでいい

そう思った

大切にしたいものは大切に

信じてるものに理解を示されなくても気にしない。だって違うから

そうなると自分か相手が、合わせなきゃいけないわけで

合わせる時点で答えでなく応えで。


あーなんだ!と。寝る前に解決しました!

明日は長く走ろう!!
汗にしてバイバイするの。でも気づかない側じゃなくて良かった


だからね、仕事で嫌な事があっても、相手の立場になって考えて
それでもどーしてもわかんなかったら手放す。

この考えも日曜日の今日に置いていく


12じ過ぎたけど寝るまでは日曜日だもん。笑


そんな私はライブの事に集中しなさい。と天からお叱りが!笑

頑張ろう♡


明日は新しい。


おやすみなさぁい♡

{779D8DDD-3E54-4AE7-8222-812BB880F533:01}
話が、風邪気味で取りたい図。

kiss&hag

hi♡

ねぇ!梅雨入りしたのでしょうか??

でもならべく早く来てスッキリしてもらいたい

そして大好きな夏と出来るだけ長く遊びたいな。

少し肌寒いけどもう先取りが止まらない


{3710518E-E89B-44A9-B57A-1B316479CB3A:01}

この日は代々木公園にPARIYAでお弁当調達して太陽と遊んできた

誰かのレゲエミュージックが心地よくて

散歩にきたワンちゃんが楽しそうで

子供が、転ばないか心配なほど楽しそさと比例するように駆け回っていて

この時間にずっとずっと身を預けていたくなった

今日は雨で、こっからたぶん雨が続くけど
どうか雨が、嫌だ。なんて言わないで?

その言葉嫌い

だって気持ちを届けてくれるお花は雨によって笑っているわけだし

美味しいごはんも雨の子供だし

身体だってほぼ水なわけで雨の音がきっと心地いいはずで。


だから梅雨もたのしみましょー♡


さぁ!!そろそろライブです!!

6/20金
@渋谷WASTED TIME

りいなは18時50分から!!(予定)

四曲心込めて唄うので良かったら見にきて下さい♡

華金、音楽と遊びましょう♡♡