比嘉りいなオフィシャルブログ -14ページ目

TODAY

これはタイムラインに書いたんだけどさ
クローバーの言葉だったからシェアしたくなって笑



最近久しぶりの友達達に久しぶりに会ったり、連絡とれたり。
そんなタイミングが続いてる😳♡
沖縄という狭い場所だったからなのか
 人と合うとか合わないとか。考えもせずに
四角なアイツと三角なオイラが
がむしゃらに、ぶつかってぶつかって 2人で丸になって。

今なら人対人の関係を無意識に調節して
今にはそれが大切な事で。
でも今からの出会いだったなら、一人一人と
そこまでいけなかったのかもしれない。出会って歩んで来た時間は今のりいなの細胞なわけであって。
そう考えたらその人達は必然だったのだけど
とてもとても大切な思い出であり、とてもとても愛してるなー
友達やそばにいる人みんな。出会いは人生の財産だ!
そう感じたら自分は世界一幸せだ。

クローバーって、四つ葉の事が浮かんで三つ葉ってなんだか勝手に価値がないように解釈されてる気がして。でもそんな事ないよって三つ葉に言いたかったのだけど
四つ葉を特別に感じさせてるのは三つ葉なんだよね
おもしろいなぁー
りいなの考えより遥か先手で。言って三つ葉に笑われなくてよかった♡
それとも言うまえに教えてくれたのかなぁ?
三つ葉すげー

超すげー

{0912B29F-72F0-4212-A820-C0EC38492DE0:01}


今日は久しぶりに一人の休日だった。かれこれずっとずっと一人で休んでなかったな


一日の間に少し。はあったけれど

働いたり、誰かと時間を共有する事が大切で一人でいるより大切に「しなきゃいけない」気でいたのかも

でもりいなに足りなかったのはこの自分と過ごす事だったのかも。
これからはちゃんと一週間に一回くらいはつくってみよう

書きたいことまた貯めてるので笑
UPしますね(>_<)(*^^*)

とりあえずジム行ってきまーす♡

素敵な夜を。。

#summerlover@gap


with.yuiko!!
おなじみ♡
ぎゃぷに遊びに行って来たお☜(おとか使ってみたお笑



{F717CC99-8D0E-482B-B7F0-6E28E7281345:01}



{C9129FDD-89F9-447D-8790-8133003E15CA:01}

{CAC94BEC-6BAF-4327-9A28-ABEC50DA627F:01}


この日の、ドレスコードがアメリカンだったみたいなのですが
知らずにおいらはたまたま
メキシカーンだった。

{0DDD2D9B-50A6-481B-AA6C-0DD15D164F7B:01}
{126265CD-55C2-4E6F-8FB5-60F6354F6E1C:01}

ahaha!!

この後焼肉にゆいにゃん誘って行って来た

{4365ED25-9488-410A-B11E-D314ED16380B:01}
{CC340C26-6903-4534-8A2A-9448FE463534:01}
安定の三人♡


人は一緒にいる人や環境
大切にしてるものや好きなこと。
で造られていく

もしかしたらそれがクセになり合う合わないをあげてしまうかもしれない。

けど、時には見失わずぶれず
時には客観的に相手の立場になって。

成長は何かを捨てるものでもあるのかな?と思いました

いつも綺麗な水が私を避けないような心でいたいです

その水が流れて感情を潤して欲しい

自立したい!しっかり。


今日もいい日になるぜ!








LIVE


6月20日に渋谷で18時ごろから歌います!

ピアノとギターと私。

初の作詞作曲も歌っちゃいます。

歌ううたもしっかり決まって
オリジナルと他二曲♡

ぜひぜひみてほしい
まだまだですが
そんな今でもぜひ見て欲しい。
頑張る!!

詳細はわかり次第upしていきます!

まだ決定ではないのですが料金は2000円と思います(>_<)曖昧ですみません!


{46FEDE2C-068D-4D21-8A32-0B4A14234280:01}

写真はこの前太陽を左手に月を右手に見たとき

この写真どちらでしょう?

月なのです。太陽と月が同時に輝いていて不思議で贅沢だった。そんな昨日の朝


今は悔しさがあります。
自分にね、
もっともっと頑張れる事があるし
もっともっと出来ることがある

こんなんじゃダメだ。と弱さ?なのか
だらしなさなのか。
明確になった!!


やってなくて手にいれてないなら
やればいい。

そんだけの事。それが出来てなくて恥ずかしい。

頑張れ自分!笑

こんなもがきがきっといいライブに味を足すと思う。

楽しもう。