渦の中
昨日の酔いからさめても
眠りからさめても
余韻は冷めず。
太陽が降り注ぐこの部屋の中
先の事も今も過去も 全部一回自分から逃げて行った
ビールとワインが そうさせたと思って
ゆめから覚めたら 後悔するんだろう。
って
でも全然昨日から感情はハッキリしていて
ただ真っ暗な箱の中に落とされて
物音だけで 過ごした夜の後のよう
こうあったほうがいい自分が
たぶんいい意味で、気持ち良くて
それも一部だとおもっていたら
真がどうなってんのかどうだったのか
記憶喪失の様に感覚がついて来ない。
自分全てが、偽りのような。変な気分
いつの間にか本当の自分は少し苦しくなっていたのかな?
だから泣いたのかもしれない
でも優しい笑顔で何で?って
全部が真相な気がする。
自分じゃなくていいものは手放したくなる癖
なんだか そう思う時 水槽の中で感情を支配してるようで
もっと大きな海に離してあげなきゃ。って思っちゃうのです
心のネジが一個転がって
真っ暗なベッドの下に逃げてった
見つめ直す時間をくれたのか。
いや。もうわかんない
今から一回太陽に、相談
でももし太陽が夜に負けたらどうしよう
今日はずっと真昼がいいな。
でもちゃんとちゃんと愛してるよ
この世の中を
お土産!*\(^o^)/*
香港からのお土産を頂きました(;_;)♡
シャネルは女の人にとって香水のような武武器力があると思う!
足すのではなく引き出す。
嬉しい😭
大切に使います(._.)💋❤
この子名前何にしよーなかな?
(募集中)
その中にシュウウエムラのリップが!
発色がどのものよりいいと思う!びつくり
gwの方々は第一回夏休み☜りいな的に笑
楽しんでください!もーいつも頑張ってる自分にたくさん愛を♡
そしてお仕事の皆さま!
笑顔のお手伝いお疲れさまさまです。
今日も大変かもだけど今日は今日っきり!りいなも楽しむぞー!
でもやっぱり休日な街並み人ごみは大変だけど
皆が優しい顔してるから少し休日分けてもらえる~
それはとても嬉しい。
ちなみにtokyou駒沢公園で開催中の肉フェス!!
めっちゃ並ぶので皆様お早めに!とアドバイスがありました☜いった人から笑
ではそれぞれ素敵な今日を♡
ランランランチ♡
こずと しょーへいと ゆいことランチ!
@ウカフェ
大好き!りいなの毎日でも行きたいお店ランキング上位だな。
この日はスムージーは頂かなかったけどスムージーもオススメ!ミッドタウンのなかにあります♡
その後はパンケーキを食べに六本木のけやき坂の入り口
@lauderdale
パンケーキって言っても結構タイプがありますよね!
ここのはしっかりした感じ。例えばビルズのフワフワ!!ってのとはタイプが違います
でもりいなはフワフワ!よりしっかりした方がタイプなので満足でした
結構お家で食べるような懐かしいタイプ!フルーツよりベーコンとかのが合いそう。
ビルズはパンケーキよりスコーン派♡ヤムヤム😋
ゆいこは会うたび上品で綺麗に。
しょーへは夏になるにつれ、黒く。濃く。笑
しょーへとはランチより先にスタバ会議。
しょーへいはピュアで優しい。見守りたくなる!
早くゆいにゃん(ママと)一し集まりたい♡
おまけ
沖縄代表!新垣こずえ









