おはよう♡
雨上がりからのピカピカの晴れ!
気持ちー♡
かわいーぜ。
毎回キュンってする、
この日はね、表参道にある タヒチ にエスニックランチしてきたよ~
写真撮るの忘れてしまいました
すごく混んでたり急かされる感じがなく。雰囲気のいい店内でエスニックが食べれるのでオススメ♡
常連さんみたいな方(☜予想笑) は皆カレー食べてた!次はカレーを食べてみよう😳
その後代々木公園で日向ぼっこ。
かわいくて綺麗で明るくて女性らしい。
見てると元気でません?
毎年名前を つむじ と間違えてしまう。😱
お姉ちゃんには 寝ぼけてる事にしとこう と突っ込まれた😗笑
その日の私服
いつもだけど😴笑
今日は何個かUPしますなうー!
続く♡










