この前のp会
この日は盛り上がりすぎて予想時刻を捨てて遊びに。
若さというもう、消えかかってる魔法をこの日手にしてた。笑
その後めちゃんこ久しぶりにCLUBへお邪魔してみた!
渋谷T2
早い時間の音は楽しかったけど、その日のイベント自体が、エレクトロで
馴染みない音だったから笑 ちょっと戸惑った。笑
し、場所がら同じ年齢層はいなかったかな?
私は好きな音楽と美味しいお酒と大好きな友達と騒ぎたい。たまに
そんな場所に出会いたいな~
私服
ライブにいったあとなのでライブっぽいフェスっぽいテンションの服!
沖縄フェス
IN代々木公園!
今日と合わせて二日間 代々木公園で
沖縄フェス開催~♡
と聞き 小学生の時から仲良しなメンバーpanpkinで遊びに行ったよ~😁
多分、東京にある沖縄料理屋さんの方達がたくさん出店していて
今度美味しい沖縄料理屋さん見つけたい~!と、思った
東京にいながらまーさんうちなー料理食べれたら
しに嬉しい♡
※まーさん☞美味しい
※うちなー☞沖縄
※しに☞とても
りいなは沖縄そば、もずく天ぷら、サーターアンダギーを。
うんうん。美味しい
そして会場でD51が流れて!!
もー、絶対沖縄の人なら耳にしてるし過ごしてるもん。
もーテンションmax!
今年一飛んだ笑
やっぱ東京で聞く地元ミュージックで地元メンバーは熱くなった。笑
早くD51さんの友達も元気になりますように。。
その後熱を覚ましに行ったカラオケ。
で、予想通り熱あがる笑
(ディアマンティス歌い忘れたぜ。ちきしょ)
実は沖縄いる時オレンジレンジのロコモーションのpvにエキストラで出ました笑
ヒマな人探してみてください。笑
同じ地元オレンジレンジさん。久しぶりに見たら余計良かった!笑
店員さんと温度差が出るほど、楽しかったです!笑
シマラッパーも命名したし♡
素敵な土曜日になりました♡
最後はハングオーバー1と2見て爆笑して
就寝NOW
















