ねぇ!
今、月の周りってどんな動き??
りいなは今絶好調じゃなくて 笑
たぶん。月の波動に抵抗したり、、してるのだと想う、、
元々の体調のなやみ。まぁこれがメインででかいかな?
モデルだからね。いっつも万全にしていたいから
毎日が昨日までの一番な状態でいたい!これたぶんどんなスーパーモデルも思うこと。だと思う。笑
やっぱり どんな場面でも自分を愛せる自分でいなきゃ。
思いでってさ、想うより儚いよね
愛おしさって、想うより尊いよね
儚さより
〈現実が答えで。
尊さより
ナカノヨサモ、カチカンモ、タイセツニスルコトモ、アイテヲオモウコトモ
実際だと想いでは思いでに変わらないのに
あるときは思い出は想いでにあっというまに負ける。
そんなもん。
弱くないと想う
そう自分にいいたい。
強くない事知ってるけど、それは強さだっていいたい!
乗り越えれない壁に何度もぶつかってきたから笑
辛いのはバイバイ
逃げない
楽しいよ
太陽は今日も上にあって。
だからね明日も今日も
昨日にかっていくし
だからね
生きてること実感してる♡
この表紙。りいなにはたっくさんの感情差し出した笑
このモンキー。背中切な!!
それが僕の願いだよ。
君に対してのたったひとつの願い。
いい天気だぁ♡
ジムに行こう(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたもの
私は年から年中のダイエッターですが
美味しいものが大好きという弱点すぎる弱点があります。笑
一番は味覚をクリアにするのが大切だと思ってるのですが
生理前とかホルモンバランスに波がで始めると
欲するのはデザート!笑
矛盾半端ない。笑
この前ボイトレの先生が、ここ美味しいって有名だよー!って進めてくれた
たい焼き屋さん ひいらぎ。
恵比寿駅の近くにあります!
生地がメインのたい焼きがある気がするのですが
こっちはあんこがメイン!個人的には生地がメインな方が好きなのですがシンプルで美味しかった(*^^*)
手土産にいいですね♡
そして話し戻って味覚を戻す。というのは独自ですが笑
出来るだけ本来の味を舌で感じれるようになる事。というか
例えばサラダをドレッシングのアジで食べるのではなく野菜の味を理解出来るようになると濃いものや、ケミカルなものをほしくなくなる気がします\(^o^)/
ドレッシングはオリーブオイルとソルト!
これが一番うまい。
野菜がフレッシュであればバーニャカウダのソースが邪魔になります。
でもソースあれ美味しいからいつも矛盾に、くるしむ。笑
胃が疲れてる時は消化にいいものをえらぶ様にしてます(*^^*)
例えば 炭水化物の消化は五~六時間
野菜は3~4時間
お肉は6~7時間。個人的はもちろんあると、思うけど、、
だからお肉を食べる時は出来るだけ寝る時間から前にとるようにしたいですね!
サラダが苦手な人はTHEERのカフェとかいいかも。
後はめっちゃよく行く表参道の駅のフードコートのサラダ
フレッシュやオーガニックをうりにしてるカフェでなくロコモコとかを得意とするカフェは野菜の味付けが、イマイチな気がします。
でもここもロコモコは美味しかった!
代官山と言えば春水堂のタピオカジャスミンミルクティー
後は大好きなニコライバーグマン
はじめてケーキたべたけど美味しかったです!
でも堂々と甘い。笑
#aapromnite
アメリカンアパレルのイベントに遊びに行ってきたよ~!
with.yuiko♡
ゆいこは実際アメアパのPRとして働いてます。
多忙な中色々こなすゆいこ氏かっこよす。
5メートルくらいある。笑
海外で通用する身長!そんな彼はこんどNYに行くみたいだし
楽しみだねー\(^o^)/
そして久しぶりのいとし!いとしは同じ比嘉って苗字なの
そう。同じ高校で彼も沖縄出身!!(*^^*)
またまたよっぱぴーのたのしい夜になりましたとさ😘笑
アメアパパーティなだけあって
オシャレでイケテルgirl.s & boy がたくさんいた!!
スナップしたら良かった!今思った笑
酔っ払いだったから、、笑










