あれ私ちゃう
この前久しぶりにマヤと飲んだよー😋
三茶にある 馬の焼肉屋さんに行ったの!馬の焼肉だなんて初。
赤身派のりいなには素敵焼肉でした!
Movieを撮っていて。もーね、次の日LINEで送られてきたけど、
誰あれ?笑
もーみない方がいいね!!酔った自分。マジ、落ち込む。笑
りいなじゃない!変身してるアイツ。
お酒より強くなりたい。いつも負ける笑
まやいつもありがとう。😭❤❤
馬焼肉。また行く時ちゃんと名前覚えてきますね
馬焼肉。また行く時ちゃんと名前覚えてきますね
たぶん、、チャンピオンだったかも?
今日は待ちが長いけど同じ事務所のハンナとなつきちゃんも一緒だから楽しいよ~
貴重な事も見れて(*^^*)
早く自分も習得しよう
早く自分もそこにいこう。!!
今日は土曜日だ!ハンナが六本木アートナイトってのがあると言ってたの!
初めて聞いた!
楽しそうー♡
終了は22:00予定だけど満々万が一巻いたらら行きたいな~
でも昨日寝てないからドロンかな、、
ありがとうございます♡
mylife.
インセプションみたいな本を読んでます
人生ってインセプションだ。
もしもりいなが実験台として、
もしかしたら宇宙に放流してるただの魂だとして、
地球だなんてなくて
夢を観て
今全て夢の中でこの26年生きているとして。
否定する根拠もまったくないし
そうかもしれないと思ったら
不思議な気持ちになった
でもただひとつ真っ先に浮かんだのは
見せられてる世界だとしても
見せられてる世界をわかりやすく言うなら
映画アイランドでクローンに記憶を埋め込むように、
ないものだったとしても
にしても、、
幸せだな。って思った
まずは大切な人が実は存在しないとしても
空想でも嘘でも出会えてよかった
出来れば空想の中消えないで
そばにいて
錯覚かもしれない、声と温度を相変わらずに感じたい
一緒に笑って泣いて愛してる友達も空想でも宝物で
もしくは用意された友達でも騙されたと思わずまだそのまま一緒にいたい気持ちの方がでかい
ありがとう。
私の体には本当に血が流れてますか?
本当に酸素がないと生きていけないのですか?
誰かが私を造って
誰が終わりにすることが出来ても
自分の造った世界を観て
実は痛みも全て脳だけが錯覚させていても
まだもうちょっとここに居たい
もうちょっとここでみさせて
その間は自分として最大のモチベーションで楽しむから
thank U
アナと雪の女王
皆さんもう観ましたか??
りいなの周りにもこの作品のファンめっちゃいます笑
オラフファンもいます。笑
すごい評価の高いこの作品。
みんなはどうでしたか?
りいなはあまり好きじゃないです
ひとつ素晴らしかったのが3Dの映像のすごさ!!
アクションMovieよりすごさを体感した!
3Dけっこう苦手な私さえすごい!って
思ったほど!
でもディズニー好きの方がディズニーは選び抜かれた巨匠達がたくさんの手間暇をかけて一枚ずつ仕上げるのがディズニーなのに3Dにしてしまったディズニーじゃない!と言うのを聞いて
それも一理あるなぁと思いながらなによりディズニーは皆に愛されてるなぁ。
とおもったのです。
悪魔で個人的な勝手な感想なのですが
ラプンツェルも、今回も、りいなは好みじゃないな。
なんかね、ディズニーっぽくないの。現代すぎて。
値切るシーンとか
アナが人参をなげつけたり
ディズニーの主役が
やんちゃ。でなく、女!って強さも野蛮さも見たくない。という、勝手な話し笑
基本とことんピュアで白黒はっきりしたストーリーなイメージ。
ぶれて欲しくないの
ラプンツェルの時もそうだけど男の子達がチャラい!
それも嫌だー!!
どうにか現代に合わさず現代をディズニーに連れて、行って欲しいです。
ストーリーも時間内に、収まってない気がしたし映像に力をいれずきてるきがしました。
心の満足を満たす大切なシーンもなかったし
満足出来ず、少しさみしくなったの
でもまた、新作でたら観てしまうのでしょう。
次回作はこの感想にごめんなさい。ってゆうような作品でありますように。
今度夢の国にワープして勝手なイメージ諸々見直し楽しんでこよう。笑






