比嘉りいなオフィシャルブログ -20ページ目

二段

1day


{D3502262-FAC0-4019-9519-259D551068B7:01}


この日はゆいこと展示会いってきた~*\(^o^)/*
{057976DE-EAA0-4594-8F81-5936166FDF18:01}
{4FAD11B5-AEE6-4414-A84B-F261A80EEB76:01}


2day
{C15163EC-7D17-48D3-B001-A0764E2B92FF:01}

3day

⇩この日のポイントはバービーのTというかわいらしさを中のキャミソールをピンクにしたという自己満です。笑
{492DD354-2A9C-4D0C-B603-3E94619077A5:01}


3day
{41EBE306-C186-46B5-885A-5F0D0F3D7BC9:01}
この日月がすごかった!!

{5E497489-53E8-471C-9E3E-BEABB996F020:01}






ここ最近の装い



顔が謎  笑

{54847BFE-A162-4671-9188-EB2982CEDD08:01}

ラフ!

{1CD743DE-CAF8-409A-8CAC-BDD54ABA4E1A:01}
(段ボールとか諸々すみません)


とある日

{514B87F5-03DF-41C1-9874-5C8D31C93DE1:01}

{BB8F12D0-457D-4EE0-9EA1-B1CA89AEF79C:01}


公園スタイル。笑⇩
{E951EE41-DD7B-4345-A37B-517D4BB1B0BD:01}
{7CBA359F-8998-48CE-8521-1BF470C08BBC:01}







今日から俺は

おはよーございます♡

とてもお久しぶりのブログになってしまいました(>_<)

みなさん、お元気ですか??❤❤


Blogのタイトル。たぶんりいな世代がギリわかる感じなのでしょうか、、

今日から俺は ってやんちゃなヤンキー漫画があるの!

沖縄で、よく漫画喫茶に行っては男もんの漫画を読んだものです。☜誰!笑

このタイトルの理由は!

今日からちゃんとBlogを書いて行こう!という決意です。😁❤

お久しぶりになってしまった事に訳などあったわけでもなく
。。

ただ手にとる事が薄れた。。!!
でもせっかく観てくれる人がいるなら
実際コメントを頂いてめっちゃ、元気貰った事だってあるのに。

相変わらず素直な気持ちやらを綴ってちゃんとこの場を大切にしよう!ともっかい思い直したのです



六月ごろからはまた新しい企画に参加させて、いただく事になりそうだし(*^^*)

その企画が始まったらsnsではそれぞれ


インスタは素
Blogは感情や情報を主に
企画ではファッションを。
って やりたいなと思ってます🙈❤

今後とも改めまして宜しくお願いします😋


そしてそしてとても遅くなりましたがヘアケアの質問へお答え!

実際りいなの毛は乾燥毛で痛みやすいです(;_;)

それに合わせてシャンプーや諸々チョイスしてます!

シャンプーは
{1A3819FA-CFF6-42FB-A40D-BBAD8F3CDF78:01}

AVEDAのドライヘア用。
これは初め、BDで頂いて本当に乾燥に働いてくれるので三代目です!

5000円くらいしますがりいなの場合三ヶ月はしっかりもちます!

これのトリートメントも好きです(*^^*)

そしてこれじゃなきゃ!!なドライヤー
{C9B745F3-8037-49A9-B2FF-912C2F102983:01}

本当万能!これは一回試して頂いたらそれぞれ効果を実感すると思います!*\(^o^)/*

オイルは
{0E80FBD0-B021-494C-AB07-F2779EEBEF78:01}

ケラスターゼ、これももう五年くらいお世話になってます

こちらも適量で、いいから結構もちます♡

順番としてはドライヤーの前にオイルを!
これは美容師さんに言われた手順。


プチプラなものではアジエンスの集中トリートメント?が好きです!
髪がサラサラで蘇る!

オイルはLUXの集中トリートメント?も良いよ♡

ガサツな私に出来る最善です。笑

ちなみに濡れたままの状態と摩擦が髪によくないって聞いた事があります!

下ろすより束ねたり
お風呂あがりはすぐ乾かしたり。

小さなケアの積み重ねが大事なんですね*\(^o^)/*

今日の東京は寒いです!
みなさん体調きおつけてねーm(._.)m


ps

今ポッキー買ったらスタンプ貰えます!
スヌーピーずきにはたまらん。

{28DB6FAD-6CF1-4BBB-BEE2-FC1B3D95991F:01}