比嘉りいなオフィシャルブログ -22ページ目

それでも夜はあける


アカデミー賞を取ったとき
この作品が報われたような
すごく胸が熱くなった

そんな作品

「それでも夜はあける」



{44211905-E38A-4DC9-B162-35FA39EDAD6F:01}



予告の時に監督が 体感して感じて欲しい。

って言ってたのが見た後よくわかるし
まさに体感させられます


結構心にムチを打たれます

苦しいし 人は感情のあるものを支配しようとしたり
感覚が麻痺した場合自分の中の善意を殺そうとする本当腐ったサイクルを持ち合わせている

なんか パッション を見た後味と似ています

心から自分よりも愛する人がいる事が人間の最大の強さであり 
意味である気がした

今の私なら命を立ったかもしれないなと思いました

ママになったら変わるのであろうなと。

そして私がその時代に生きていて。
解決方法を考えた時に世界一のお金持ちになって

全て自分が彼らをいい方はひどいですが私が買って自由を与えてあげれてたら。と

結果お金で買う


いや違う。根本的にこの制度がどう考えてもおかしいのです

戦争と同じだと思う

なくならない事がまず異常な出来事ですよね

感情が大きく疲れますが皆が見て欲しい

本当にたくさんの意味で偉大な作品だと思います

演技という言葉がしっくりこないですが本当に全員素晴らしかったです。

ブラピもナチュラルだった。本当に言葉にしただけな気がします。




アメリカンハッスル!


続いてアメリカンハッスル!



{85674669-0917-4139-AD51-74A8F9E85365:01}


実話が基本好きなのでとっても楽しかったです。

クリスチャンベール。色んな役をとことん違和感なく演じる彼は本当かっこいですよね🙈

キャストが個人的にあまり合ってない気がしてしまいました

キャストそれぞれの、なんだろう。
作品としての一体感?みたいなのが
少し違和感を勝手に感じたのです

物語を見るって面ではアルゴのようで
アルゴのようなリアルさがなかった気がしてしまいました

でもそこを置いてもすごく楽しかった!

なんか女の考えや
人の感じ方がズレるとこう動くのか。とか

人間てきな楽しみも見ていて興味深かったです

これも楽しめるMovieだと思います♡♡





レオ様

最近何本かみた映画達。

まずこちら!


{1E2E0145-A8A0-4FA9-8918-BAD4983D013D:01}



楽しかった!😁😍
特に男性の、共感が多そう。

とある方は面白くなかった。って言ってたのですが

それはきっとなんだかレオ様に負けたような。そんな少しぐれた意見な気がしました😮

どんどん引き込まれて
みた後には満足感を感じる
爽快でありながら笑いもあり。

見所は思いっきりえんじてる所が最高!!


ぜひ!見てみて下さい♡

友達と見るのがより面白いかもしれないです。✌