myハニー♡
この景色!!
窓を抜けて太陽のひかりであったかかった♡
夜はどんな姿を見せてくれるのかな?と。夜も今度行ってみたい\(^o^)/
ランチコースを頂きました!
たぶんね、夜の方が気合い入れてる気がする。あのメニュー
ランチはサラッとしてますが
どんな時にでも使える場所だな、って気がします
ビールとパンとオリーブが美味しかった❤
どんだけ話しても底なしなこのメンツ。
そんな中
この心づかい(;_;)涙
本当ありがとう。・°°・(>_<)・°°・。
私はあなたが生きて幸せでいてくれたらそれだけでいいの
出来ればいつもそばにいてね❤笑
love.
ストールも頂きました。プレゼントってその人に映る自分がでるからおもしろいなぁと思います❤
髪の伸びたゆいにゃんはただならぬフェロモンを放っていて太陽の光を集めて美しいございました
ありがとう!ごちそうさまです❤❤
mhwa!!
今日
今日のtokyouはアメリカ。
ってなんでやねん!!
iPhoneの変換機能が日本語苦手すぎてよくつっこんでしまう。
改めて。笑
今日のtokyoは雨です。でも寒さがそんなにないのでわりかし過ごしやすい(*^^*)
今回は冬に勝った!五年目にして!!
めげなかった!
なんならまだ余裕ある✌笑
こっから短いけれど大好きなSUMMERに一直線だなんて。こころ踊るぜ!
SUMMER繋がりで最近は長く使えるものを。って買い物の回数もだいぶ減ったし
欲も少し収まった?気がするのだけど、、
この前友達とFOEVER21の前で待ち合わせして
時間があったから寄ったら!
早めのSUMMERに負けてしまった。
そもそも夏は沖縄そだちのおいらにはビーチスタイルが絶対で。
tokyoには少し似合わないけれど一番好きなテイスト。
雑な方がかわいーからビーチスタイル系はプチプラな、お店の方がヒットが多!
冬物はプチプラなお店だと一年の、寿命?な気がするので冬ものにはあまり手を出さないけれど夏ものはタイプ。
スカート
トップスANDショーパン
ワンピ
待ち合わせの仕業で買ってしまった
全部1500円ぐらいです。
恐るべし♡
キッズもかわいすぎて買ってしまった♡
姫達に♡
でも欲しいものとこっからbodyにしっかり投資したいので
プチプラも全部忘れて綺麗な身体を目指します。!!!
気温の変化があるときが1番体調崩しやすいらしいので
皆様きおつけてね♡
周りでノロとインフルが流行っております(O_O)
雨が歌う街並みと木曜日。
今日も何かを感じて、、
xoxo!
それだけでいい
少し空を渡れば愛に行けた
ただ
もう少し先の事だって。
だから贅沢に時間を使っていたなぁ
今はそう想う
そもそも彼女が呼吸をして
私の目にうつり
触れたならそこに温度がある。
そして生きて時を刻む
彼女が私の小さな世界の中に生身のまま
存在してる事がどんなに贅沢だったのだろう。
愛してる
どの思いでもどの時間も思いだすと
愛に溢れていた
もしもその愛のあたたかさを失う事があったなら
どうなるのか。と
実際言えるのは
とにかくとにかく寂しいという事
これほどに大きな愛はどこにでもあるわけではないから。
写真を見るとこの頃もっと近くにいて
もっと何か出来たのに。と想う
でも後悔も辛さも違くて
ただただ寂しい。
寂しさで涙がこぼれるのです
そこにいてそばで行きて
出来れば笑顔でいてくれる事
それだけでどれだけ幸せなのか。
だから今大切にできる事を大切にしよう
そう想う
寂しいときはきっと彼女もこの世を少し思い出しているのかな。
今日は星が赤くて不思議でずっと見つめていたの
冷たく寂しい血のようで
あたたかな愛の色のようで。。
まだ私はあなたがそばにいない事を
上手く乗り越えてないし
その環境に慣れません
でもただ寂しいだけ。
愛しています
細胞の芯から
寂しさは綺麗な花束にしてあなたに届いてますように
とても大切な人へ











