メンバーで焼肉に行きました♡
神泉にある三百屋!
ここはホルモン系が、メインですが上手いです!
刺身で食べるにはなんだかあるよーでない食感で。赤身!ってのを味わえる
そしてこのレバー
久しぶりに、こんな上手いレバー食べた(´・_・`)♡
パリジャン
そして棚田さんが新しい環境にうつるということで
笑
SARABA TANADA!!!
りいなのBDもしてくれたの(;_;)
嬉しすぎる。
久しぶりのメンバーで久しぶりに焼肉。
次は違うジャンルの肉を食べようと計画してます。笑
いつもそばにいてくれるみんなに感謝です。love
iPhoneからの投稿