比嘉りいなオフィシャルブログ -26ページ目

いつもの!


メンバーで焼肉に行きました♡

photo:01



神泉にある三百屋!

ここはホルモン系が、メインですが上手いです!

刺身で食べるにはなんだかあるよーでない食感で。赤身!ってのを味わえる
photo:02



そしてこのレバー
久しぶりに、こんな上手いレバー食べた(´・_・`)♡
photo:03



パリジャン
photo:04



そして棚田さんが新しい環境にうつるということで

photo:05


SARABA TANADA!!!

りいなのBDもしてくれたの(;_;)
嬉しすぎる。
photo:06



photo:07



久しぶりのメンバーで久しぶりに焼肉。

次は違うジャンルの肉を食べようと計画してます。笑

いつもそばにいてくれるみんなに感謝です。love




iPhoneからの投稿

私服♡



昨日あげたはずだったのに
上がってなかったー!
夢??笑

1day この日はライブを見に
photo:03

photo:04



2dayシンプルル

photo:05

photo:06

photo:07



3day体調がすぐれないけど撮影だったので元気ずけに。TED笑
photo:08

photo:09

photo:10


iPhoneからの投稿

箱根の私服*・゜゚・*:.。..。.:*・

1day

photo:01

photo:02



お気に入りのサングラスは頂いたもの


photo:03




2day

photo:04

photo:05



この最近お気に入りのアウターは
DENHAMのもの。
超あったかい。気分はもののけ姫なの笑


photo:06




イェーイ♡笑



iPhoneからの投稿