比嘉りいなオフィシャルブログ -27ページ目

彫刻の森美術館



帰り道に通るのでこれは!と寄った彫刻の森美術館。

建物の中でみるより作品が心地よさそうにしてる気がします。なのでこの創りは素晴らしい。と感じました


美術館ってスケルトンだといいのにな

そしたら作品も楽しいし嬉しそう

美術に全然詳しくもないし
まだまだそれを感じる歳でもないと感じるのですが

素直にこの作品の出してるエネルギー

造った人のエネルギーがのってるもの

それが感じる作品が好きな作品だとして。

photo:01

photo:02



photo:03

一緒の目線で見ようとするも眩しくて見れなかった(T_T)

photo:04

photo:05

photo:06




今upした作品が私がちょっとタイプの男の子や女の子に、感じる
なんかいい。と思った作品でした

photo:07



でもたくさんのもの見てみたいな、

作品のだすエネルギーに酔いそうになるほど
会話出来る自分と作品に出会いたいです。

iPhoneからの投稿

箱根

サプライズは温泉でした!!

photo:01



雪もそーだけど沖縄で生まれ育ったりいなからすると
温泉も特別。
少し身体休めに。というより
なんだろう!もっとワクワクする感じ。笑

photo:02



日本酒とアタマにタオル載せるの!
やり忘れた(´・_・`)

ので☟
photo:03



そしてお料理がこれまた♡
photo:04



外人の観光客。とか言われたこの写真笑

しゃーないやん。笑

photo:05



マッサージも用意してくれて
泣きそうなった

誰かの中にりいなが存在してることに泣きそうになった、

久しぶりに触れた人間のぬくもりって感じ。

最近一人で生きる時間が長かったから


って人は一人じゃ生きれないから甘えたコトバだけどさ

小さな信じた愛が少しそばにいてくれて。
それだけ
そして答えはそれだけで十分なことなんだと感じました


日々の地球の鼓動にもっと身を委ねもたれてみよう。
と思ったのです♡


そして

箱根。この距離ならパンプキンに提案せねば!


iPhoneからの投稿

箱根♡


2月21日産まれのおいら
またひとつ歳を重ねました♡

今年はどんな歳になるのでしょう

時の流れに身を任すのか

はたまた何か大きな事をするのか。

わかんないけれど精一杯生きて行きたいです。

このとしも皆さんどうぞ宜しくお願いします♡

photo:01



この子は箱根で食べたケーキ♡

あったかい格好に着替え一着!
と連行されたのは箱根でした(((o(*゚▽゚*)o)))

まず驚いたのは箱根東京都内からめちゃくちゃ気軽に行ける距離だったこと。
たぶんサーフィンしに行くよりは全然近い!
びつくり😳

photo:02


まず着いてから湯葉丼とやらを。
店内も開放感があって大きな窓の隣を
川が流れていました
結構人気があるみたいで並びました

たぶん二時ごろに行くのがいいです!だと、結構スムーズに入れそう

頂いたのは
photo:03


お豆腐ずくし!
湯葉のお刺身 お豆腐 湯葉丼

感想は、、正直普通でした(´・_・`)
お豆腐マニアやお豆腐を作ってる方だとまた違うのかな?
でも豆腐って食べ物自体が美味いから良し。笑

photo:04



ごちそうさまでした♡

それよりこっちの
photo:05


温泉饅頭。とても美味しかったな♡




iPhoneからの投稿