おやすみの前に
なんかね、三ヶ月ぐらい前かな?
に出した答えがあってね
天気と共に人は生きてるじゃない?
なんか例えば雨が降ったから
明日に洗濯まわそう。とか。そんなことでも。
それはある意味考えなくてもね
共存するものだと考えるまえに埋め込まれているし。。
湧いてくる感情に対して無理に急いだり対処しなきゃいけないことばかりではない気がして
そーやって自分の考えや感情と上手くやってけたらいーな。って思った
そもそもそー思ったのは最初に書いたその出した答えを実践してみて
どっかは違いを、感じて
どっかは新しい発見をして
実践しなきゃ、わかんなくて実践したからまた新しい答えがあって
答えが見つかった。わけではないけど
これでいいかなぁって、いう事に身を任せてみた
だからそんな今日すごい気楽で
久しぶりに道に咲く花や空の声にきずいた
いつもと同じ道なのに
余裕や感謝や晴れた思考を忘れて
自分のこともいく先も狭く狭く生きてました
満員電車みたいなアタマのなかじゃ新しい人が電車に入れないみたいに
新しい思考も入ってこれてなかったな!って!!
しかも思考達がおしくらまんじゅうになってさ
もめ出したりするから笑
だからもっと気軽に生きていけたらなぁって思うの
サボるニュアンスじゃなくて
ドンと構えるというか。
昼下がりの月が美しくて泣きそうになりました
これからが不安。それはね、大丈夫なの。笑
もーそう思ううちはそれで
悩むときに悩む。
問題が目の前になくて悩まなくていーときは今を楽しむ!
努力しない事じゃなくて今を感じて気持ちいーことをたどればきっと辿りつくかな?
そんなこと言えない時も来ると思うけどさ笑
今日はそれでいんだ~
なんか手元にあるラベンダーアールグレイのソイラテがそれでいーよ。ってドヤ顔で言うんだもん。
だからたまにはリラックスしてさ自分のこと褒めて下さい
りいなだらしないの。笑
けど気楽なんだよ
だからあなたはもっともっと羽伸ばしていいはずです。
それと久しぶりに人のPowerで胸が満たされて。
このPowerってほんっとすごい!!
ってことで。笑
ネガティブになるものは捨てよう!
それがもしかしたらあなたにとって仕事かもしれない
なら転職考えてあり!と思う
だってもったいないもん。
安定が安心ならいーけど
安定=我慢、ストレス
な必要はないと思う
それが彼、彼女なら
その人といる時の自分を愛せなかったらいったんはなれていいとおもう
もしかしたらね、自分の方がただいっぱいいっぱいになってた。かもしれないし
とりあえず出来れば出来るだけhappyに皆さんが触れていてほしい
そしてそのハッピーが万能な絆創膏みたいに皆さんを癒し守ってくれますように。
何故か長々と失礼しちゃいましたが(°_°)
おいらも明日は少し早いので早寝します!!
おやすみなさぁぁい
♡xoxo♡
iPhoneからの投稿










