最近
溜まった画像と答え合わせしながらupしていきまーす☜得意技!笑
今日の東京は雨!でもね、そこまで冷えてなくて嬉しい♡
最近あったかいから謎に期待しちゃってるのです
でも毎年この後の極寒に言葉失ってる気がする笑
でも以外ともうそろそろ春なんじゃない?♡嬉しい。
この前ひろむの舞台見に行ったよ~!
舞台 「華あわせ」
超キュンキュン系だった!
元は乙ゲーなのかな?
なんかね、りいなまずゲームってほぼしたことないからわかんないけど
このキュン感。皆がはまるこのキュン感?わかってきた笑
見に行ったかた!誰派ですか?
飯塚大夢。ひろむ素敵な漢字だよね!
面白いし本当いいやつでとても好き
!
笑
その日の私服
クローゼット見て思うのはりいなねロング丈が好きみたい。笑
という謎の報告。笑
そしてオンリーゴット見ました
久しぶりの映画!
ライアンゴズリングが見たくて選ぶ人も多いはず。
ドライブより好みがはっきり別れると思います
りいなは結構好きかも。でも内容と映像では映像の方がインパクトが強かったかな?
両方の温度がちょうど同じくらいの映画が人の心を掴みやすいと思う
でももしかしたら内容の方が濃いのか?と思うよーな作品。笑
答えは自分次第で。ってな具合に仕上がってました
変な余韻残るのが好きな人にオススメ!
最近よく一人L'OCCITANEしてます。
ラベンダー畑で育ったり産まれた事があるんじゃないか?(前世にでも。。)と思うぐらいラベンダーteaが本当に心の奥の奥からリラックスする。不思議。
iPhoneからの投稿
空に
皆さんこんにちわ!
とてもお久しぶりのブログになった気がします。
何でもなくてもよくブログをあけてしまうサボり気なおいらですが
今回は大雨が降るのを家の中から見ているみたいな
忙しい感情の中、自分の気持ちが冷静に聞こえたからなのか。
ブログ書いてないなぁ。ってずっと思ってた(´・_・`)
最近皆さんは自分の鼓動を聞いて呼吸をして毎日を楽しんでますか?♡
りいなはそうありたいと毎日を過ごすように心がけてます
裏腹クセみたいにすぐブレるんだけど。。
最近は二週間程沖縄に帰ってました。
育てのママである比嘉家のビックママおばぁちゃんこと、ばーばーが亡くなったから
少しずつ歳もあって体力が落ちていたけど、りいなの中でバーバって神様の様な人で。
大丈夫!大丈夫!心配を感じたら弱っちゃう!んじゃないかって。
だからちゃんと最後に愛してると大きなありがとうを元気なうちに届けれませんでした。
ベットの上のバーバを見て頑張ってって言えなかった
バーバはもう未来にそって自分を任せていたし
いつもどんな出来事も受け入れる人だったから
だから止まらない愛してるの中に
一番伝えたいありがとうの言葉を口にした
最後の最後、皆が話す間じゅう
目を開いて皆の話しを聞いていた
その後そっと目を閉じて。
お医者さんから告げらたとき初めて
思考がクリアになって。さみしくてさみしくて涙が止まらなかった
でも一番さみしかったのはバーバだろうな
そっからあっという間に今日になります。
バーバ、あなたの孫としてあなたとたくさんの時間を共に出来て本当に良かったです。
迷惑もかけたし傷つけたこともある。
ごめんなさい
本当はもっともっと活躍する姿を一番に見せたかったです
だからこれからはもっと、がんばらなきゃって思ってるよ
そばにいなくても教えてくれること変わらない愛情がここにあります
本当に、ありがとう
宇宙に帰っていつかりいなが果てて、もしまた人間になるならまたバーバの魂と過ごしたいです
その時はりいなが年上とかでりいながたくさん何かしてあげれたらいいな。
太陽を見ても月を見てもバーバを思わすよ
iloveyou
本当にありがとう♡
今日もまた優しい風が心地よいです
またこれから少ししたらだんだん春が来て
夏になる。
これからもそーやって生きていく
幸せな事だと思う
だから一生懸命目の前を生きようと思う
大切にひとにありがとうと愛してるを口にして
出来るだけ多くの笑顔がありますように♡
皆さんそこにいてくれてありがとう(^^)♡
xoxo..
iPhoneからの投稿
とてもお久しぶりのブログになった気がします。
何でもなくてもよくブログをあけてしまうサボり気なおいらですが
今回は大雨が降るのを家の中から見ているみたいな
忙しい感情の中、自分の気持ちが冷静に聞こえたからなのか。
ブログ書いてないなぁ。ってずっと思ってた(´・_・`)
最近皆さんは自分の鼓動を聞いて呼吸をして毎日を楽しんでますか?♡
りいなはそうありたいと毎日を過ごすように心がけてます
裏腹クセみたいにすぐブレるんだけど。。
最近は二週間程沖縄に帰ってました。
育てのママである比嘉家のビックママおばぁちゃんこと、ばーばーが亡くなったから
少しずつ歳もあって体力が落ちていたけど、りいなの中でバーバって神様の様な人で。
大丈夫!大丈夫!心配を感じたら弱っちゃう!んじゃないかって。
だからちゃんと最後に愛してると大きなありがとうを元気なうちに届けれませんでした。
ベットの上のバーバを見て頑張ってって言えなかった
バーバはもう未来にそって自分を任せていたし
いつもどんな出来事も受け入れる人だったから
だから止まらない愛してるの中に
一番伝えたいありがとうの言葉を口にした
最後の最後、皆が話す間じゅう
目を開いて皆の話しを聞いていた
その後そっと目を閉じて。
お医者さんから告げらたとき初めて
思考がクリアになって。さみしくてさみしくて涙が止まらなかった
でも一番さみしかったのはバーバだろうな
そっからあっという間に今日になります。
バーバ、あなたの孫としてあなたとたくさんの時間を共に出来て本当に良かったです。
迷惑もかけたし傷つけたこともある。
ごめんなさい
本当はもっともっと活躍する姿を一番に見せたかったです
だからこれからはもっと、がんばらなきゃって思ってるよ
そばにいなくても教えてくれること変わらない愛情がここにあります
本当に、ありがとう
宇宙に帰っていつかりいなが果てて、もしまた人間になるならまたバーバの魂と過ごしたいです
その時はりいなが年上とかでりいながたくさん何かしてあげれたらいいな。
太陽を見ても月を見てもバーバを思わすよ
iloveyou
本当にありがとう♡
今日もまた優しい風が心地よいです
またこれから少ししたらだんだん春が来て
夏になる。
これからもそーやって生きていく
幸せな事だと思う
だから一生懸命目の前を生きようと思う
大切にひとにありがとうと愛してるを口にして
出来るだけ多くの笑顔がありますように♡
皆さんそこにいてくれてありがとう(^^)♡
xoxo..
iPhoneからの投稿
気合。
夜中の夜中に更新してすみません。
今りいななんと。パスタ食べてしまった!!
普段パスタ食べないけど食べるときって爆発して食べてる気がする😱😭
謎の反動。
ってことでジムにいって来ます!
地道なダイエットも最近はいつも六割のままいる気がするな、、
100%までサボってる😐
頑張ろうー!
ねぇ、みんなは最近どんな感情と過ごしてる?
仕事に悩んだり忙しいかったり
趣味に楽しんだり何か始めたり。
本気の恋愛したり、本気の恋愛が出来なかったり。
たくさんの感情と生きてる??
なんかね、ぐるぐると色々なこと今頭に浮かんでいて
その思考と遊んでたら悩める事は元気な証拠だな。
って少し元気なった!し反省。笑
生きてるから嫌な事だってあるよね
でも毎日同じ一日じゃなくてやっぱり今を生きてるから
そりゃそんな嫌な事もあるよ!って。笑思って
生きてる証拠を心が感じてる時間なんだ。と思うと悩みも呼吸な気がしたよ。
そりゃ~happyな方がいい
happy続きで心配になる必要も
気が引ける事もいらない!
そんなときは感謝で心を優しくするだけ
なんかね。あたたかい感情って感じてる時に言った方がいいと思う。
せっかくのご飯が冷めたら出来たてよりたくさんのものが失われるように
やっぱり気持ちが今あるまま伝えた方がいいと思う。
みんなありがとうー!!!
明日も晴れるのかな?楽しみだな♡
素敵な夢をね??
ps..
クリスマスからまだとってないイルミネーションは優しさな気がしたよ
会えなくてさみしいから君の好きな蜂蜜味を食べたよ
でもやっぱりラズベリーが好きだった笑
iPhoneからの投稿










