比嘉りいなオフィシャルブログ -32ページ目

この前の日


{C12AA396-BDA1-4AB3-969E-D2EEFCD0EDB5:01}
{E422F7FB-4970-40D3-9308-061356499313:01}

{E9B32356-77CD-4709-A18F-FC963042594B:01}



この日は待ち時間が何回かあったから♡

meg&saori chanと♡

{5A613A46-CE78-4520-BA7C-02BB70F14E2A:01}

☜こんな日だった!楽しかった~♡
けど、足のむくみと冷えが最強でした。笑
{65E4367F-22E5-4DDA-8DE2-C12A36E5E497:01}


☜暇そーだけどちゃんと働きもしたよ(O_O)笑♡

{4B318315-6FCB-4332-9830-3F1461132B3A:01}
帰り際の月が美しかったです。

ご紹介します。

お仕事の関係で昨日なんと。なんと、、

{681E3475-CD47-48F8-BE41-EF3E3F04A8C2:01}


浅田真央ちゃんと安藤美姫さんの滑りを見る事が出来たの(;_;)♡

リンクを舞う姿は本当に美しくて綺麗で儚くつい泣いちゃいそうになったほど!

スポーツに興味を持つ時
選手に魅せられてからその、スポーツを好きになる事が多い。

サッカーで言えばロナウジーニョの無邪気で才能と前向きに楽しく戦うプレイを見てサッカーを見るようになった感じ。
そっから一番好きなのはジダンのプレイです、今はネイマール推し。笑

フィギュアスケートを見るようになったのは浅田真央ちゃんのプレイをTVで見て
ひたむきな努力に涙流したのが最初。笑

そっからはcmみるだけで和む。彼女の滑りは勿論、彼女自身のファンな私です。

安藤美姫さんの滑りは実際目で見てとても、色気があると思いました

うっとり。

二人とも本当にこれからもどんどんすごい成績を残して行くんだろうな~♡かっこいーぜ!

そんな中会場にゆるキャラがいたの。
それで沖縄県にゆるキャラはいるのか?とポチったら、、

{90A155CD-9F1B-4E43-ACA6-F8D1310CA0A0:01}
たくさんいた!!笑

クオリティとか色々な所が超沖縄感満載!!

もーうける。笑

他にも
{4B9416E1-8ECA-43C8-A425-3B0068819DF2:01}
☜これはわかる!歌もあるんだよ!
一口食べたら甘酸っぱい~
二口食べたら胸いっぱい
皆で食べたら夢いっぱいスッパイマン!
(結構しっかりしてるでしょ?#覚えてた。笑)

{282EE4DD-E9CF-4026-8748-EA97D7696FD1:01}
☜これは沖縄市出身だからよくわかる笑

{584CA81D-5130-473A-AFB0-4150680A1068:01}

☜これゆるキャラって言うか、人やん!笑

{B777B000-0E29-405E-BAD4-B1DFA256DE12:01}
☜これ一番お気に入り。しにてーげー♡はっしゃびよい!笑
{42CE1B42-E2AB-4398-A95B-FADB42691DCE:01}

☜これゆるキャラブームよりずっーと、さきにいるマスコットなの!


皆の県のゆるキャラはどんな感じ?
そこに住んでたからわかる面白さと愛おしさがあるからぜひ見てみて!笑

ちなみに千葉のゆるキャラすごいよ!
{80ECBBBC-0844-4B74-867E-FA04B745ED6E:01}

千葉なの。笑
クオリティ高くない?笑



真夜

真夜中のUPすみません。

今日はどーしても走りたくて。というか今週は毎日体動かすと決めたの!
最近たぶんまたホルモンバランス崩れて(._.)過食!

りいなはホルモンバランス崩れると過食に走ります。
生理前や食生活でしっかり鉄分だったり、バランスよく栄養が足りてないとき。
後は悩みや内面てきに何かあるとき。

自分で繊細だなーって笑っちゃう!笑
でも自分の心より体のサインにはだいぶ敏感に細かくわかるようになってきました

ダイエットを研究して実践したり
たくさんの実践と本や意識で素早くきずけるように、なったかな??

胃の調子?は舌でわかるよ!お試しあれ!!
消化がキチンと出来てないと白くなるの!

そのときはグリーンスムージーに置き換えたりして胃を休めて元にもどすようにしたりしてます

痩せたい!が強いりいなにとってこの過食はだいぶ、ストレス(._.)
過食しがちなだけで過食症とまではいかないけど、
なんだか体でピュアで愛らしいね
応えてもくれるし素直。

早く整えよう。。


私服ー!(話それすぎすみません。笑)

{8521AEE5-3A33-40B2-920F-0DDA0A6AB4B1:01}

わかりずらいけどポッケの辺りがビジューなの♡これはFIGのもの!

バックは一一個前にあげたおnewのmk♡
パーカーはmossy

{030D6615-105D-4121-BEB8-5CDDDC410748:01}

{1E890FFD-EBC3-4A43-B565-2219CF54CCA6:01}


人ってたまに贅沢
手に届くような届かない距離感。
温度を感じたくて一本歩むのに

手にした温度で自分の体が温まったら体だけ火照らせて心覚めてくの?

難しい距離
答えと、応え。だしたのに埋まらない心

今までが少し長くて飽きちゃったのかな?

想うほど弱くないから大丈夫。一人で生きてくつよさ持ってるもの

ただ笑いあえることが嬉しいだけ

月に素直になろうと思うよ

月の波動にあわせてゆっくり。ゆっくり。。

大丈夫信じて?

幸せになれないなんてないから

絶対君が意味があるから

笑顔みせて

君の笑顔が、好きだから

笑っていてほしいな。

明日もいい日になります。

おやすみなさい♡

{9BF0A4AE-0880-4456-ACAC-2EA576D4E1EA:01}



xoxo