お買い物♡
サンローランのno19
紫っぽくてワイルドでキュート♡
りいなは普段ブラックのコーデや地味色が多いのでアクセやリップは大胆に♡


そして次は、シャネルのオレンジカラー
店員さんに塗ってもらった時
ザオレンジだったのに!自分で試すと三分の一ぐらいの色味。
もっと濃くて良かったな、、
けどちょっとガーリにかわいく仕上がります♡


こちらの塗った感じは後日♡




⇧こんな感じ!
そして真っ赤♡
これはなかなか上品でマットで好み!
本当はジバンシィでドタイプなコがいたの
けどこの前タクシーに忘れちゃって(._.)
買いに行ったら、なんと。販売中止中、、(°_°)
また出て欲しい。
でもこの子もいい感じです♡

☟そしてMichaelkors.
ファミリーセールにて素敵なお値段でGET♡

欲しいものは絶えません。笑
でも、まずは自己投資が、大切かなと、、ホワイトニングもセルライトマッサージもたくさんクリアにしたいものが、多すぎる!
女の子って大変ね、
日曜日。しっかりやすんでね~♡♡
xoxo.

happyWedding!

fineでおなじみの♡
あいりと正史さんの結婚パーティにお邪魔してきました♡

本当素敵な式で。もーキュンキュン?いやギュンギュンしちゃったよね
そして美男美女とても絵になる


りいなはたぶんまだ先だけと
考えると家族になるってすごいよね?
なんか神秘。


そして二人のベイビーも本当にめちゃんこかわいーの!!
とても幸せな空間に呼んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*
末長くお幸せに♡♡





