比嘉りいなオフィシャルブログ -31ページ目

里帰りみたいな心帰り

皆様こんばんわ!
いや、まだ、こんにちは?
じゃあー、こんにちばん!☜自己満。



皆様はこの週末までがお休みかな?
りいなは今日まで大阪に来てます(OvO)

すごく、リラックスした時間を過ごしてるので動物に還ってます。

明後日から仕事だから人間に戻る準備しなきゃな~(´・_・`)笑

写真も撮ってない!!笑

撮ったのは
初めて壷焼きを頂いて興奮したので。
photo:01


photo:02


いや、めっちゃうまかったです
これさえあればビール何杯でも。。笑

photo:03


明石焼?これも美味でしたよ~!
photo:04


photo:05



後ね、卵せんべい?とベビーカステラ?
沖縄にはない屋台の名物がたくさんあって!!笑
めっちゃ気になった!笑
ベビーカステラは美味しかった💖

後はね
夕日が美しかった!
photo:06


本当たくさん面倒みて頂いて(;_;)感謝です。
ありがとうございます💖

iPhoneからの投稿

イメチェン!

そう言えば髪きりました~(OvO)


photo:01



正確には前髪か!

photo:02



今回は、賛否両論!笑

りいなもナチュラルなロングで茶色みのヘアーが、一番自分に合ってる気がする。


思い切ったね~っとか
どうしたの?みたいな顔されるけど笑👯


今のりいなの気分にはしっくりきてる。
元の自分の心に近づいた気分。

中半分はミルクティーカラーや、グリーン、ムラサキが入ってるの!

当分はこの黒髪とヤンチャなヘアーを楽しみます😁

私服
photo:03


photo:04

☜顔!笑
photo:05


パンツ実はヒョウ柄ですっきゃねん



それからりいなあるあるで少し面白い話し。

この前本屋で本二冊を手にレジに並んでたら
後一人の店員さんが
こちらのレジどうぞー!
みたいな感じで いいたいけど あの二番目の人(☜りいな) 日本語喋れるのかなぁ?
みたいな感じでどう超え掛けていいかわからなさそうに
こっち見てて、りいなはあっ!って普通にそこのレジに行って本出した瞬間ちょっと恥ずかしくなったよ

photo:06



意味わかる?笑

しかも後一冊は

photo:07



めっちゃ日本人やん!って心の声聞こえてますからー!!!!!笑


iPhoneからの投稿

2014!!



皆様。
新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤💋


イェーイ!
イェーイ!
yeah!!2014.

日本のお正月の雰囲気好きです😁

皆様はどんな2014年の始まりを過ごしてますか??

りいなはとてもリラックスしたTime。😋💛

ご挨拶が遅れました。

去年はどんな一年になりましたか?

りいなは相変わらずの中にたくさんの事に触れる事が出来ました

たくさん悩んだしたくさん泣いたし
たくさん落ち込んだ笑

でもそれは去年必要な事だったと思う

そのおかげで初日の今思う事は

とにかくポジティブに。いつも過ごして行きたいと思う

今目の前に見える自分の造った世界をもっと面白く自分好みの世界に変えて行くぜ!

シンプルな目標は本をたくさん読む!
英語も勉強する!笑

そして人を時間を大切にします。

いつも近くにいてくれる人
サポートしてくれる人
こうしてブログを見てくださってる方

本当に生かされてるなって感じます

本当に感謝。

だからお願いがあります


りいなのためにも生きていて下さい♡

存在に感謝です!!

みんなにとっても地球にとっても健康でたくさんの笑顔がみれる年になりますように♡♡


今年も色々宜しくお願いします♡

photo:01




大好きだぞー!!







iPhoneからの投稿