まさにNOWな
今ね休憩ちゅうなんだけどね、久しぶりなブログ。
かといって何か話題が溜まったわけでもなく
りいなの頭 を泳いだ思考を久しぶりのブログに放そうと思ったんだけどね。
若い子って。ここで今いう、若いはだいたい10代とか
若い子って闘争心があるよね
人と自分を観察したり。なんか久しぶりにその空気に触れて。
なんか懐かしい匂いを嗅いだような記憶の片隅が懐かしんだなう。
そしてさそんな中もー結構年上の私は一人で彼の歌う姿にさ
キュンじにしそうになったよ
予測する感想とか飛んで飛んで
現実の目の前の彼にハートをわしずかみにされた気分~
だから今ねさっき泳いだ思考よりこのフワフワのほーが思考ジャックしてます。笑
皆は例えば大好きで大好きでたまんないアーティストや俳優や、モデルさんって、いる??異性で!
なんかりいなあんまはまんないからさ
はまったらまじおたく気質。笑
これはちーび。おばぁちゃんちの猫。
りいなの手抱きしめて。かわいにゃ~
これ、しょうへいがね、
りいなさんにピッタリの物見つけたんです!!
ってくれたお土産。
超嬉しいかったのです。優しさと可愛さ引き分け!!
キーホルダーだけどカードキーだから25歳の大人がルンルンリュックにぶらさげてます!
yeah!!
iPhoneからの投稿
うがい手洗い
お久しぶりでございます(^^)
この前
二月2日にボイトレのスクール主催のLIVEがありました!
りいなにとって超難関だった
くちばしにチェリーと
スワローテイルバタフライ
を歌いました!やるからには後に引けないし。とめっちゃ練習したけど寸前まで上手くいかず!!
したら。。一日前に風邪引くってゆー(._.)本当ショックだった。笑
頭いたいしだるいし。久しぶりの風邪に負けずLIVEに参戦したけど
案の定間違えたし。本当思い出すだけで胸が痛みます。笑
そして今日も風邪が寄り添ってるので
元気なんだけどなんせ丸2日間布団の中にいて
トイレぐらいしかそこからでないので
考える時間の時はLIVEの反省ばかり。笑
それにしても人間ってすごいよね
風邪で体力消耗しないようずっと寝てられるしバナナ一本でもお腹空かないし
お水も全然飲めない。
神秘だ。
後おばぁちゃんの事が何故か頭に、うかぶの。風邪引いた時さみしかっただろうなぁって(._.)
周りにいる大切な人を大切にしていこうと朦朧としたなかおもっております。
笑
本当にピュアで一緒いると浄化されるゆきなが見にきてくれた!
後パンプキンも。本当見にきてくれた皆様ありがとうございます
次はもっといい状態で何か感情をあげれるぐらい。がんります!
そしてレッスンして頂いてるしょうたろう先生と。本当にいつも感謝です
そして今回はなんとなんと!嵐のバッグでも演奏しているバンドの方々が勢ぞろいで😭
この機会に感謝です。
ありがとうございました!!
iPhoneからの投稿
この前
二月2日にボイトレのスクール主催のLIVEがありました!
りいなにとって超難関だった
くちばしにチェリーと
スワローテイルバタフライ
を歌いました!やるからには後に引けないし。とめっちゃ練習したけど寸前まで上手くいかず!!
したら。。一日前に風邪引くってゆー(._.)本当ショックだった。笑
頭いたいしだるいし。久しぶりの風邪に負けずLIVEに参戦したけど
案の定間違えたし。本当思い出すだけで胸が痛みます。笑
そして今日も風邪が寄り添ってるので
元気なんだけどなんせ丸2日間布団の中にいて
トイレぐらいしかそこからでないので
考える時間の時はLIVEの反省ばかり。笑
それにしても人間ってすごいよね
風邪で体力消耗しないようずっと寝てられるしバナナ一本でもお腹空かないし
お水も全然飲めない。
神秘だ。
後おばぁちゃんの事が何故か頭に、うかぶの。風邪引いた時さみしかっただろうなぁって(._.)
周りにいる大切な人を大切にしていこうと朦朧としたなかおもっております。
笑
本当にピュアで一緒いると浄化されるゆきなが見にきてくれた!
後パンプキンも。本当見にきてくれた皆様ありがとうございます
次はもっといい状態で何か感情をあげれるぐらい。がんります!
そしてレッスンして頂いてるしょうたろう先生と。本当にいつも感謝です
そして今回はなんとなんと!嵐のバッグでも演奏しているバンドの方々が勢ぞろいで😭
この機会に感謝です。
ありがとうございました!!
iPhoneからの投稿















