比嘉りいなオフィシャルブログ -25ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
比嘉りいなオフィシャルブログ
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
TB 続き
この日のメインはね
りいなとゆいからの遅くなっちゃったyuikoのサプライズBDだったの!
りいな達が企んだよーにゆいこのケーキを持って来てもらったら。。!!
なんとケーキが二台😳
yuikoもりいなとゆいにサプライズしてくれたのです😍😭
本当に恋したような。すごく胸がキュンとしちゃいました🙊💛💛
一番のプレゼントはこの瞬間だった
それぞれの愛が重なったの♡
ゆいこのケーキはロブション
りいな達はエルメ
どちらも本当美味しい。
オススメ。笑
そしてyuikoから頂いたピアス
りいなをイメージしたのがわかるしそしてビンゴにかわいい
大切にします♡
ありがとう!!♡
二人とも大好きだー
これからもそばにいてねー!!!
love..w yuis
トリプルなお誕生日
久しぶりに仲良しなyuikoとyuiとディナーで焼肉に、行きました♡
なんだか姉妹みたいだなって時々感じる笑
それぞれとはちょいちょい会ったり。だって長いこと会えないなんてやだー笑
こーやって三人揃うのは久しぶりですごい嬉しかったのです😁♡
これりいなには肉のはブーケに見えた😍笑
⇩こちらは冷製盛り合わせ。うんま~
ヒレ様⇩
⇩大将
もはや仲良しな友達っす。笑
こんな事言ったら怒られるかな。?笑
皆の人気者
続く
thankyou!
大島っちとみっきーからプレゼントもらったー!!
いやいや。最近の男性はチョイスがおしゃれというか。
クオリティが高くて感動します
初めて使うことになるけどきになっていた
aespo。チョイスがたまらん
これは大島ブラザーズから♡
WELDAの歯磨き粉これ好きなんだ!
嬉しい
後どのセレクトも香りがもーリラックス~リラックス~って
歌うように居心地いいの。
香りって感性にダイレクトに通じてる気がするからもうたまらん。
ありがとうございます(;_;)
後ワインに飾られてるお花!
ミッキー作。
ドライフラワーにする予定♡
thankyou
thankyou
💋
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
23
|
24
|
25
|
26
|
27
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする