比嘉りいなオフィシャルブログ -8ページ目

Movie!

今日は週末~*\(^o^)/*

レイトショーに行く人、映画を見て過ごす人
何みようか迷っている人の参考になるといいなと思いながら

最近見た映画の感想~😙

まずは
{53CF01E4-0DDA-41DC-B8E1-6CB04AA02C5B:01}
思い出のマーニー

これ個人的にすごく好きでした

主人公の少女の成長?というか心が何パターンもの優しさと悩みを秘めていて
最終的な自分の感じたメッセージ?感想と
ストーリーの纏まりが好きだったなー!

下弦の月という マンガ。あれ好きなのですが世界観が似ていた!
ここ最近のジブリは個人的にほぼヒット😳!
さすがです。

そして画像がないのですが  ドラえもん も見ましたー♡

見事何度か涙。笑

でも思ったより大人向けで、、
それがちょっぴり勝手な期待とは違かったけど
心温まりました。

ドラえもんかわいーぜ。

りいなが見た日
子供達が劇場にたくさんいて。それがまたすごく良かったな~

なんか、素直で。愛おしかったー
子供達が夏休みなうちにぜひ見て欲しい!!笑


後は、、
{4F19D069-FDB9-4B71-88A0-35BF999C3922:01}
ゴジラ!

個人的には普通でした…>_<…小さな時からゴジラファンだったら興奮すると思います!

にしてもゴジラかわいーよ!いい奴。でも、ゴジラの背負った運命とゴジラの性格があまり合ってない気がして、かわいそうだった😔

後はルーシー?がみたいです。

それまでおあづけかな。

後!東京だと品川でそろそろやるみたいです

チョコレートドーナツ。これ最高だった。

人間の人間らしい弱さ汚さ
そして優しさ愛 信じること。

色々が映し出されてました。

すごくさみしいけど彼のくれた笑顔が心を温かくしてくれます。

機会があったらぜひ♡


今日は土曜日!
りいなはネイルをしてもらってきて
今からヨガへ!
その前になに食べよー?

ネイルの仕上がり後でupします*\(^o^)/*


素敵な素敵な週末をみなさんが過ごしてますように♡


hug


ELLEGIRL♡

見てくれた方もいるかも(?!)知れません♡

この度 エルガールさんのキューレーターになりました♡

エルガールさんのブログでは
ビューティをメインに私が 皆様にもぜひ
シェアしたい事を発信していきます!!

アメブロでも変わらずBlogは続けます!!

アメブロではおもに素直なまま 心に近い事や日常の色々を。

エルガールさんではビューティを

そしてまた新しくチャレンジする場所では(もう少しで報告出来そうです)
ファッションを(^-^)

良ければエルさんにも遊びに来てください*\(^o^)/*

エルガールさんで知って遊びに来てくれた人もありがとうございます(*^^*)

沖縄の友達がinstで

{F29AD663-8C1E-4B55-9D4F-FE27CC90567E:01}
{2308385C-FC1F-48CD-A377-63434B562837:01}
ゆきも もも も 皆いつもありがとう(;_;)♡

みんなの気持ちに見合うように頑張る!

love..


ちなみに昨日同じキューレーターのyuikoとエルのパーティにお邪魔してきました!♡

{117F6C38-480E-4B88-9241-87F94D0BD931:01}

{156A5EB6-A0FF-40D8-8DE3-FDA61386D358:01}
久しぶりの海!海!海!

なんて力なの。でも心が開かなくて海に気持ちあずけれなかった

一方的に認めて、会話出来なかったな~
海さん今度は裸でいるから 全身で会話したいな。。

エルガールのパーティってだけで説明要らずかもしれない!笑    お洒落でかわいい方がたくさんいました!
そして場所も雰囲気も最高でした*\(^o^)/*

お土産まで頂いて。ありがとうございます(;_;)

帰りはfineで一緒だったアリッサと三人で帰ったよ!場所が葉山だったのでたっぷりトークトークトーク!

{18E26B1B-8FE6-44A9-BAA6-FB7585207D8F:01}

めっちゃくちゃhappyでパワフルなアリッサに元気もらった。ありがとう!

エルガールで知ってくれた方も
いつも見ていただいている方も

ありがとうございます!頑張ります*\(^o^)/*


{8F3B7333-7E10-4354-84D9-1DB0361EFB5B:01}

#朝 カラスの鳴き声のBGMと共に原宿ジャック









今日。

おはようございます!!

ブログ久しぶりになっちゃった!
>_< この特技治さなきゃ。

皆様お元気ですか??

なんだか勝手に、今年の夏は ぜんぜん暑くない気がしてます。
太陽さんに焦げるほど愛されたいのに。

でも熱中症が流行ってるみたいなので皆様もきおつけて下さいませ。>_<

密封した部屋と水分不足は危ないみたいです😲😵


そんな最近の私は、24日からmysisterがお家に遊びに来てます*\(^o^)/*
遥々沖縄から沖縄の空気と一緒に♡

三日まで東京にいるので今回は積もり積もった時間を埋めれそう。
妹も一緒だったらなお最高だったなー♡

{25C0B1A8-0F25-418D-B0DA-80FD69C107CD:01}

変な顔しようとしたけど笑いがこらえれなくて ちゃんと変な顔になった件。笑

{F0719271-BCBF-4321-B564-9BE888D2E1E9:01}
いひひー♡

この日は二日連続目の#六本木のリゴレットでワインと遊んで来た。
(リゴレットはコスパと営業時間が最高!)

最近比嘉姉妹は ワインのゆうことをすんなり聞いてます。笑
笑えと言われたら笑い
語れと言ったら語る。

今六本木ヒルズにたくさんのドラえもんがいるよ!!
{7D875FAB-1C81-4ED9-814A-ED5D73CA51F5:01}
全匹アイテム持ってるの!

{760C7F28-FE35-4BF1-8ED3-9A436F9BB11E:01}
ひゃっほーい!!

新しくやるドラえもんの映画見たいな。


今日めっちゃ晴れてる(((o(*゚▽゚*)o)))
しっぽが勝手に 横フリ!

とりあえずヨガに行ってサラダにしたいと思います。

皆様も素敵な素敵な一日を♡

{3DB831C2-AED1-4A58-9793-8F9DD024A96B:01}
これもUNIQLOのコラボT!
メンズなので 丈が使いやすい!