Hello♡
このさみしい寒さは 夏が泣いてるから?
まだ帰りたくないよ、って
だからまた来週から暑くなるみたいですね!
私夏が大好きだからいつでも会いに来て欲しいのよ。夏さん
今日は撮影でアニマルになった笑
詳細は近いうちあげますね!
エルガールのwebをcheckしたらちょいちょい、私服などで載せてもらっております♡
オーディションが終わった今はこの子達が私の話し相手
今日はランニングもヨガもしたしサラダと玄米で済ませたし
そしてとっても癒されたくて。甘えてしまいました
この高カロリーなこの子達に。。
明日からまた頑張る!笑
クリームブリュレとタルトですって
りいなの大好きずくし。そんなん 大好きな人と海外旅行に行くような待遇ですよ!
しかしながらこのふたつは主役と主役なので美味しいのですが
ひとつづつで食べて後を引くくらいがいいなぁ、、と思いました
そして昨日はSNOW ANGELさんの撮影でした♡
去年のものもやらせて頂いてます!スノボが好きな方ぜひcheckしてみて下さい!
一年ぶりに皆さんに会えて嬉しかったー☺️
うっひょっひょーの図
後一仕事してきます。
しっかりした自分になりたいです
しっかりと自分の人生を自分で造れる人になりたいです
整えなきゃいけないことがやまずみだ。笑
でもその山を越えてやっと見えた光を目にするのが楽しみだから頑張れる!!
皆さんもこの呼吸を愛して笑って泣くほどの感情を揺さぶって 幸せでありますように♡
今週も頑張りましょーーーー!!♡
お祭り♡
Hello♡
この前、今年初めて夏を少し体感しました!
沖縄ガールズpanpkinで門前仲町のお祭り に行ってきた~♡
屋台、テンション上がりますよね。笑
でも最初にビールとモツ鍋を買うと決めた時には 大人になったというかオッさんだな~俺。と思いました笑
そして美味しかった笑
沖縄で神輿を見たことがないからすごく、新鮮でなんか感動した!
それにお寺や神社のあの澄んだ空気が好き。ちょっと強くて怖くてお利口さんになってしまう笑
便乗して少し浄化された気がした日でした♡
そしてそしてひなちゃんにやってもらったネイル!
すみません笑
代官山のアドレスにあるtricca
りいなは友達の山田ひなこ氏にお願いしてます♡
全部個室みたいな創りだし、ひなちゃん面白いしかわいーし好きやねん 笑
みなさんもぜひ~♡















