hi♡
只今電車に揺られ みなとみらいまでむかっております(*^^*)
今日は横浜で撮影なのだ!
なんかちょっと嬉しくなる!横浜!
最近いかがお過ごしですか?
りいなは大親友のyuiのBDを週末しました♡
すごく久しぶりに行きました!
改装して少しメニューのテイストが変わった気がしました!今の方がヘルシーに頂けます!けど前のメニューも食べたい。笑
このメンバーは全員小学校から一緒♡
見渡せば本当に友達だけでなくいい人ばかり。幸せだなー
りいなが何か返せてるものがあるのかなぁ。
でも実際は会ってるとき もー遠慮も何もないからツッコミとかひどいんだけどさ!皆!笑
この後友達のお家でナベして笑って笑ってケーキ!
3800円くらい!味がしっかりしてるので7人でわけてちょうどよかったよ😋
しぶすぎだろ!笑
本当にゆいにゃんおめでとう!ゆいの中身がどんどん年齢に追いついてきたね!笑
これからもパンプキン(沖縄メンバー)が幸せで、ありますように!
おめでとうー♡
ハロー!
こんにちわ!
土曜ですね*☻-☻* 皆さんいかがお過ごしですか?
りいなはなんとなく体内時計が狂ってまして
この週末でなんとかしたい。のです
そしてちょっぴり風邪気味...
ヨガが病院か迷って 病院からだな!と向かった所 今日は午前中までです。
との事
体調が悪くなる場合は何か違う方向に向かったり 良くない思考や状態の時に 身体さんがきずいてほしいために メッセージを送っていると思います
だから嫌なことが続いて挙句の果てに体調まで壊して最悪~なんて事も
嫌な事が続いたので身体が無理しないで下さい そこが向かう先じゃないですよ
とブレーキをかけてくれてる
きっとそれはメッセージとして見落としそうな
口内炎や転んだりすることも。
口内炎や転んだりすることも。
でも私。。
最近あーこれが良くなかったな~という思考が見つけれない!なんだかhappyに過ごしていたし
ただ寝不足でエネルギーチャージが、上手く出来てないだけだといいな。。
でも風邪流行ってるみたいですね(>_<)温度の変化も激しいし皆さんもきおつけて下さい(>_<)♡
今日はクッキングしたのです
納豆卵焼き
アボカドひじきおまめのサラダ
玄米。
納豆卵焼きがね!これ四回目?くらいなんだけど、どうも上手く行かない、、たぶんこの組み合わせ美味しく仕上がるはずなのに、、
りいなが、作ると普通なの!!笑😭
今日は チーズと海苔も入れてみた!けど海苔は要らなかったです。笑
軽く検索したらめっちゃ美味しそうに作れそーなメニューありました。笑
まじアナログすぎて。笑
早くポチれば良かったのですね。。笑
なんか麺つゆと相性が、いいみたいです!あとおネギ!!
ねぎ冷蔵庫に居たのに。笑
明日やってみよー!
最近もっぱら絞り隊なのですがヨガに行けてません
イケテマセン
明日からもー 、毎日行く!
今日はこれから大好きなブランドのレセプションパーティに行きます!
そんな今日は表参道ではファッションウィークですね*\(^o^)/*
皆はどう過ごすのでしょう?
そんな東京は、曇りです
身体と相談しながらぞんぶん楽しんで、下さい♡
big hag!!for u!
あっ!大好きな春水堂(タピオカ屋さん)
表参道にも出来たんだよ!*\(^o^)/*
今日のファッションウィークに遊びに行く方ぜひ!!
いいなー りいなものみたい。笑
今日の一秒
一秒 一秒の感情をちゃんと見つめていれば
一日はきっとちゃんと24時間の呼吸をしているときずけるかもしれないな(u_u)
今日は寝不足が続いたのでダラダラと起きて
私を支えてくれる玄米を小分けにして保存して
窓を開けた
夏らしく秋らしい風がスーと家に駆け込んで
そのまま我が家で
夏と秋が一年に数日の再開を楽しんでいる
そんな空気を肺一杯に吸ってからオーディションへ
駅をおりてから会場までわかんなくて
近くの警備員の方に聞いたら スーパー優しく教えて頂いた。
オーディションはイマイチだった。心がクリアだったから上手く行くと思ったけど
上手く行かないオーディションは案外こたえる 笑
何度こなしても 笑
でも空が綺麗だったからすぐ元気になった
今度は逆の順路で電車に揺られて帰る
ちょうど満員で。スーツケースとバッグを持った男性が足元を奪われては周りを気にして すごく大変そうで、
そしたらサラリーマンの方が荷物が置ける端っこのポジションを譲った
スーツケースの方はもおしわけなさそうにお辞儀して
譲った方はめっちゃ笑顔だった
こんなにワンシーンの小さくて醍醐味みたいなドラマにおいらはすぐ泣きそうになる
私の片手にはピーナッツパンと缶コーヒーの入ったビニールがぶら下がっていた
私はくれた優しさへ持ち逃げをしてるようだった
まだまだ未熟だなって。そしたらイヤホンから 中島みゆきさんの ファイト がかかった 笑
世界にはめられてる。と確信して 2駅先だったけど降りた
生ぬるい風の中携帯片手に歩いている
サイコロを振って毎回一瞬を運命任せにするのはよそう
サイコロを握る手は私自身だから
わたしの臆病さとは裏腹に私は自分の魂が好きです
こいつのためにもっと頑張んなきゃ
今日は金曜日。
月曜日に備えてたくさん遊ぶなり たくさん自主練習したり たくさん落ち込んだり たくさん飲んだり。
同じ空の下同じ笑顔がありますように♡










