速水会とかなんとか(アンパンマンの続)
そしてアンパンの日の続き書いてなかった!!
そのあと念願の渋谷のホルモン焼肉ゆうじに行ってきました♡
速水いちおし!!!
もーね。味もそうなんだけどりいなは店員さんのクオリティと追及する信念に感動が隠せなかった。
飲食店初の新人さんみんなゆうじさんで働いたら仕事の基礎学べると思う 笑
個人的に味より接客の方がりいなは大切かもしれない。
やっぱり接客で悲しい気分になったら美味しいかわかんなくなっちゃうし
美味しいか微妙でも一生懸命働いていたら美味しい。笑
笑顔になる。笑
絶対あたるから!と残った寿司を食べたジュリアが当たってびびった!!ある意味強運!
ジュリアごめんねやりたいといいだして、、笑
楽しい1日でした♡
当分速水と会えないけどがんばれよー!
夢の国〜
行って来ましたよ!久しぶりに♡
ありがとう♡
沖縄から もはや幼馴染!なメンツが襲撃してくれたので♡
とりあえず毎回感想も 体感もまったく別物に感じるディズニー様
ディズニーがそうしてるのかおれのモチベーションなのかわからないけれども笑
今回は仲間の絆をきずかされたような空間だった。
結構混んでおりました!二時ぐらいに行ったのもあるけど笑
②個しか乗り物乗れなかったよ~
でも
待ち時間もワイワイ
ディズニーの心理学がすごすぎて。
なんか、うなずいてばっかりいた笑
初めてシュラスコ体験したのですが!美味い!
けど、あれは食べ方にコツがあるね。笑
前菜をある程度食べて落ち着いて肉okサインださなきゃ追いつけません
わけわからんうちにお腹いっぱいなった笑
しかし、、美味しかった!笑
個人的に写真のランプが美味かったっす!
momo&yuuki&rokiまたここで遊ぼうぜ!
ありがとう♡
みんな、いつもこんな私を理解して一緒に成長してくれてありがとう!





















