新 年のご挨拶
新年。あけましておめでとうございます!
ご挨拶が、遅くなっちゃいました(>_<)
皆さんはどんなお正月をすごしましたか??♡
私は大好きな人たちに囲まれ
とても暖かくとても優しいお正月を過ごしました(^^
今年はそんな始まりだったから こそ!感謝をしっかり忘れず
そして五感を大切にする年にしたい!
去年までに見えて来たことも課題に成長して止まることのない進化を遂げたい!
世界そしてそこに住む私達いきものがより気持ち良く感じれる年になりますように♡
そしてそして!!
ムービーが載せれる様になった!とみたのでちょっと載せてもいいでしょうか??
(いいとも待ち)
ありがとうーー!笑
ってな感じで載せてみます。
話し出したらたくさん伝えたい事があって長くなってしまった。。
そして一分?しか載せれないのしらず5分くらい話してしまったーーー!笑
すみません。暇な時見てね笑
次からはコンパクトにします。反省
これは五分の一の一分間。続きはup出来なかった、、ずらして編集出来なかったのー。。(>_<)
今年も宜しくお願いします!!(^^)皆さんにとってもhappyな年に鳴りますように!
b.f 結婚式♡
最高にあたたかい気持ちになった結婚式。
親友のりさ。もう一歳になるスーパーかわいい娘と 今もひとりお腹に天使がいます♡
この写真好き。
今回人生初のブライドメイドをしました😮✨
愛に溢れて溢れて泣いた 笑
りさとは超バカばっかした!爆笑してた思い出しかない。ケンカもした笑
ずっと一緒にバイトしたり最高な友達。
そんな彼女のウェディングドレス姿は本当に綺麗で。大人になったなー幸せで良かった。。
と、、 本当幸せ。笑 って泣く俺
(文章下手か!)
りさがスコーンおごるよーって300円持って結構な距離をスコーンもとめ歩いた事がある。
スコーンの価格は一個100円らしく ひとつ買ってやるよ。と、、笑
途中
なんかトトロの真似をりいながしたら
りさが全然似てない!!!
とやりだし
勢いよくジャンプしたら りさのポッケから300円中 100円がドブに落ちた!
いや~一大事!笑
となりの工事現場のおじさんに ガムテープを借りてそこらへんの棒に着けて 取ろうとしたけど 湿って取れず。。
おじさんには 100円あげるよ~😥と言われ
なぜかプライドで 受け取れず
いいや~ 一人一個ずつ食べよー!とまた歩き出したら
野良犬に追いかけられてダッシュ。
もう暗くなって怖い道を疲れはてなんとかスコーン屋さんに到着!!
そしたら、
そしたら、、
スコーンが、、
105円に値上がりしていて 、、
一個のスコーン半分こして分けたという😂😂
しかも、これ高校の時。一年。
どんだけビンボーなの!!笑
そんな友達アゴ打ったときもりさといたし、、(身内ネタ)
そんな友達。(どんな友達やねん)笑
たくさんの事乗り越えて最高なファミリーになってね♡心からおめでとう。loveu
new!
載せるーってゆったままだった!
前回のジェフリーギャンベルコーデ!
一応東京からはGジャンと上を羽織って上陸。
ここ何年かは着ないな~と思ったものは人にバァーとあげちゃたりしていて
長く使えるもの以外もう買わないようにしよう!と思って整理したら。
ほぼほぼ くろ しか無かった。笑
黒がやはり好きらしい。
けど 黒というカラーは気が強く守ってくれたりするのらしい。が! いいものもシャットアウトしちゃう時があるとか、、
もう黒はこんなにあるのだから買わないようにね。と言い聞かせてます
シューズもほぼ黒。
夏に整理してなくなった冬物に焦って急遽最近H&Mで買い物した!
色々なとこみたけどH&Mがなんだか今好きなものが多かったよ←誰に笑
こっからはinstで私服を多めにあげたいと思っておるのです
良ければあそびに来てね♡
danriinaでやってます!ます!
そして非常に寒くなってきてるじゃないの。
どーする?笑
みなさん身体あっためて心あっためて冬楽しみましょ~♡













