あいあむ です。

 

 

今日は、お題の通り

「過去生までわかってしまったカウンセリング」

を受けた話について書こうと思います。

 

 

 

同じようにリウマチと診断されていても

人によって症状も違うし

進行具合も違うらしいのです。

 

 

治り方(寛解も含めて)も人それぞれで

・食事を見直しただけで良くなる人

・食事を含めた生活習慣を見直したら良くなる人

・生活習慣だけでなく考え方・生き方を見直したら良くなる人

など・・・

 

 

リウマチになった原因も人それぞれで

リウマチが良くなる経過も人それぞれなんだと

わかりました。(いろんな方の経験を聞いたり読んだりして)

 

 

それで、私は…と、いうと

上記のどれでもなくて(><)

 

 

生活習慣を改めて

考え方・生き方を見直して

一時は良くなったことがあったんです。

 

 

どこも痛くないし

体の調子もいいし

やったー!!!💜

って。

 

 

 

もちろん喜んだのですが、

それと同時に頭をサーっとよぎったのが

「そんな簡単に治っていいのー?」

「まだまだよー」

って言葉。

 

 

こわっ!!!!

 

 

どうです?

怖いでしょー。

でもホントなんですよ。

 

 

無意識の自分がひょっこり顔を出して

しゃべった感じでした。

(このことはまた別の機会に〜)

 

 

 

それからしばらくして(2ヶ月後ぐらいかな)

リウマチの症状が再発。やっぱり。ドクロ

再発どころか前よりしんどい。

 

 

そこから雪崩れのようにザザザーっと

悪化して動けなくなったのです。

 

 

 

それからのことは

先日から書いてる記事に書いているのですが、

 

 

 

暗いトンネルに入って出れなくなっていました。

 

 

 

 

なんで私だけ?

よくなっている人がたくさんいるのに…

なんで私は悪くなるのかなー??

 

 

一人ではもう訳がわかりませんでした。

 

 

もうこうなったら

人に助けてもらうしかない!!

と、思ってやっとSOSを出すことにしました。

 

 

 

私がリウマチになった時から知ってる

リウマチ感謝さん こと  渡邉千春さん。

「リウマチ感謝」という本も書かれていて

セミナーにも何度か参加させてもらってました。

 

 

最近はさらに活動が幅広く

個人のカウンセリングもされているので

思いっきって申し込んだんです。

 

 

そしたら…

 

 

 

そしたら…

 

 

 

そのカウンセリング中に

 

 

 

突如、私の過去生のビジョンが浮かんできて

びっくり!! ぽん!!

 

 

なんとなんとこの過去生が

今の人生に影響してることがわかったんです。

 

 

 

リウマチになった原因でもあるし

どうしてリウマチがここまで短期間で悪化したかの

理由が過去生にありました。

 

 

過去生での人間関係が元で

人と関わるのを怖がっていたこと。

その恐怖からリウマチを使って

人と関わらないように望んでいたこと…

などなど、

いろいろと出てきましたよー。

 

 

 

がーん!

 

 

 

でも、

なるほどー。

 

 

 

 

その過去生のことと今の人生で経験したこと

全部がつながって

ストンと腑に落ちましたね。

 

 

 

 

過去生がわかった話は以前も書いています。

よろしければこちらも読んでもらえたら驚き雷です。

 

 

 

 

 

 

過去生を知るための方法は

前世療法とかヒプノセラピーとか

いろいろあるんですね。

 

 

 

だけど、千春さんのカウンセリングは

それらとは違ってて

 

 

ドイツ生まれのゼリツィン®️エリクサーという

「宝石と花のエネルギーを使った波動療法」と

「腸心セラピー」でした。

 

 

ゼリツィン®️エリクサーは

とても不思議な感じのする38本のボトルがあるのですが、

 

 

私に必要なボトルのパワーで

過去生のビジョンを見せてくれて

そして

癒してくれました。

 

 

 

 

私のカラダも心も…

そして魂までもが癒されました。

 

 

 

 

全てがマルになった。

そんなカウンセリングを受けられて

千春さんにはとっても感謝をしています。

 

 

 

それからです!!!

少しずつ…

ちょっとずつ…

私のカラダも心も変わってきました。

 

 

 

未来に希望なんて見出せなかった私が

今や希望や夢を描いてるのだから…

とても嬉しいことです。

 

 

 

どん底よりどん地下に居た私が

少しずつ生きる力を取り戻すのに

いろいろな出逢いがありました。

本当にたくさんの人やモノや本や・・・

 

 

 

その中でも

このゼリツィン®️エリクサーとの出逢いは

ホントに大きな転機となったと思います。

 

 

今でも

ゼリツィン®️エリクサーと仲良しで…

 

必要な方にゼリツィン®️エリクサーの素晴らしさが

届くといいのに〜♪♪と、本気で思っているところです飛び出すハート

 

 

 

 

今日もいっぱい書いちゃったけど

読んでくれてありがとうございます音符💛音符

 

 

 

 

***********************

 

そして私が受けたカウンセリングをシェアしておきます。

 

 

⭐️ ゼリツィン®️エリクサージャパン

 

 

 

 

⭐️ 腸心セラピー

 

 

 

↑ のどちらも代表は 渡邉千春さん

 

 

⭐️ 渡邉千春さんのブログ

 

 

 

⭐️ 渡邉千春さんの著書

 

 

 

 

この本は私のバイブルの一冊です。

目から鱗な話もありますが、

感情のことなどが分かりやすく書いてあります。

オススメ本です。