スイーツ大好き
ぼる塾の田辺さんがイチオシのスイーツを紹介します〜目がハートびっくりマーク

 

イチゴ牛乳カップ(フタバ食品)


サムネイル
 

パッケージがトキメキ!
大好きなイチゴ牛乳がアイスになってる!
懐かしいというか、胸にクッとくる

こちら下矢印




​あんぽーね(京都祇園あのん)


サムネイル
 

自分で作るタイプはワクワク!
余ったらスコーンに塗ろうっと。
間にフルーツ挟んでも良さそう。

もなかがもうめちゃくちゃサクサク!マスカルポーネのちょっとした酸味とあんこの甘みが相まって、めちゃくちゃ美味しい!

こちら下矢印




温州みかんジュース(みかん家にしごみ)


サムネイル
 

香りが最高!むきたての香りがここに!
甘味と酸味のバランスが最高!濃厚なのにくどくなくて、最後はキリッとした味わい。めちゃくちゃおいしい!


お菓子に入れても良さそう、酒寄さん(相方)の子供にも飲ませてあげたい。このみかんジュースでドレッシングにもできそう!

こちら下矢印




他のみかんスイーツも紹介ニコニコ飛び出すハート

みかんジュレまるごと入(早和果樹園) 


サムネイル
 

みかんそのものを食べているような。濃縮された味わい。
ぷるんとした食感も良い!
人にあげたりするのに日持ちも重視するんですけど、これも長いので、プレゼントしやすい。

こちら下矢印



ちなみに私もこちらのジュースですが、
結婚の内祝いで渡しました〜よだれ
めちゃくちゃ好評びっくりマークびっくりマーク
こちら下矢印
下矢印成城石井のまとめはこちら下矢印

 

下矢印大谷翔平さんのおすすめはこちら下矢印

 

 下矢印ドレッシング篇下矢印

 

 下矢印ピザ篇下矢印『【TBS】ラヴィット!お取り寄せピザ編』はじめまして37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)都内在住・在宅で仕事してます#とにかく食べること大好き#テレビを見ること大好き自分の健忘録として、ブ…リンクameblo.jp