はじめましてにっこり
37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)
都内在住・在宅で仕事してますハート

#とにかく食べること大好き
#テレビを見ること大好き


自分の健忘録として、ブログにまとめていきます〜びっくりマーク

モリモリ一緒に食べましょ〜ニコニコ愛

2024年3月18日 (月) に放送された

「ラヴィット!」

をまとめていきます〜よだれ

【MC】
川島明(麒麟)
田村真子(TBSアナウンサー)

【月曜レギュラー】
馬場裕之(ロバート)
ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)
本並健治
丸山桂里奈

【月曜 ラヴィット!ファミリー】
石森璃花(櫻坂46)


【スタジオゲスト】
三拍子(久保孝真・高倉陵)
タイムマシーン3号(山本浩司・関太)
柳原可奈子
LEO(BE:FIRST)

【ロケゲスト】
松村沙友理
みなみかわ

 

冷凍チルドの絶品おとりよせピザもご紹介します~!

その前にオープニングトークで

「オススメのチャージしてくれるもの」として

タイムマシーン3号の関さんが餃子を紹介していましたびっくりマーク

 

ことぶき屋本店 元祖焼餃子

関さんは、美味しすぎて常にストックしている絶品お取り寄せ餃子を紹介びっくりマーク

新潟市にある創業75年「ことぶき屋本店」の元祖焼餃子

1日1000食売れるという大人気商品ニコニコ

 

国産豚肉に背油を加え、ジューシーさをアップした餡に

青森県産のニンニクをプラス飛び出すハート

 

包む時にひだの数を多くしているので、自家製のタレがよく絡むみたいよだれ

もうめちゃくちゃ美味しそう…ジュルよだれ

下矢印こちら下矢印

 

 

 

プロが選ぶ 
冷凍チルドピザマルゲリータ

 

スーパーで買える冷凍チルドピザマルゲリータ編!

人気商品18品の中でプロが選んだ商品はこちらニコニコ飛び出すハート

 

そして、1位は…!?

 

めちゃくちゃ美味しそう…絶対に買う飛び出すハート

下矢印こちら下矢印

 

 

ピザマニアが選ぶ 
絶品お取り寄せピザ

 

ピザ生地パフォーマンス世界一のピザマニア赤荻さん!

赤荻さんはこれまで食べたお取り寄せピザは500枚以上…驚き

そんなマニアさんが選ぶピザは…?

気になる気になるニコニコ

PIZZA STRADA「ストラーダ」(東京麻布十番)

5年連続食べログピザ百名店ニコニコ

低温発酵させたモチモチ生地に、

厳選したイタリア産のチェリートマト、イタリア産スモークモッツァレラ加え

高温で一気に焼き上げている名店の絶品マルゲリータ飛び出すハート

下矢印こちら下矢印

 

 

 

ピザ プティギャルソン「広島じゃけん!カキのピザ」(広島)

1枚1枚丁寧に手作りしている冷凍ピザ専門店ニコニコ

その味が評判を呼び、全国の百貨店から出店オファーが絶えないというびっくりマーク

広島県産のカキをエキスが出るまでオリーブオイルでいため、

生クリームで煮込んだカキを贅沢に6個トッピングよだれ飛び出すハート飛び出すハート

 

下矢印こちら下矢印

 

 

 

 

下矢印成城石井特集下矢印

 

下矢印ラヴィット!シュウマイ特集下矢印


下矢印久世福商店特集下矢印