大谷翔平選手が、以前インタビューで話した大好物が故郷の岩手県の岩泉ヨーグルトびっくりマーク
「本当に美味しくて、僕は世界一だと思っています」
と話していたということで

その商品を購入してみましたよだれ


岩泉ヨーグルト


このヨーグルトの特徴は、すくって傾けてもなかなか落ちないびっくりマーク

ヨーグルトとは思えない粘り気でモチモチの食感ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

東京・千代田区の「ホテルニューオータニ」の朝食ビュッフェ「新・最強の朝食」にも選ばれているらしいよだれ


岩手県岩泉町の地底湖の湧き水は「一口飲めば3年長生きできる」と言われていて、そこでヨーグルトを作っているのが岩泉ホールディングスニコニコ


製造では地元で取れる生乳の味わいを生かすことにこだわっていて、まず生乳の風味を損なわないよう通常より低温で時間をかけて殺菌びっくりマーク

ここに加えるのが、社内でも一部の人しか正体を知らない特別な乳酸菌なんだってさニコニコ


写真では伝わらない、もちもち感!

チーズにも似てるなぁ、本当に美味しい飛び出すハート



プレーン下矢印


加糖下矢印





下矢印成城石井特集はこちら!下矢印

 

下矢印バナナマンのせっかくグルメ展覧会(新宿高島屋)下矢印

 下矢印ラヴットピザ篇下矢印『【TBS】ラヴィット!お取り寄せピザ編』はじめまして37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)都内在住・在宅で仕事してます#とにかく食べること大好き#テレビを見ること大好き自分の健忘録として、ブ…リンクameblo.jp