2024年5月20日(月)放送
「ラヴィット」で成城石井の商品を紹介していましたニコニコ飛び出すハート
ぼる塾の田辺さんが紹介びっくりマークびっくりマーク

 

​岩泉ヨーグルト

田辺さんがもっちりヨーグルトで大好きと紹介していた岩泉ヨーグルトニコニコ


サムネイル
 

​大谷翔平選手も美味しいと紹介してましたが、私の方が先にラヴィットで紹介してました(デヘヘ)

と話してました笑ニコニコ

ゲストできていた美少年の浮所くんも購入びっくりマーク


そして、実は私も食べたことありますびっくりマーク

本当にもっちりしてて、チーズみたいな感じもあり、美味しい飛び出すハート


まだの人は是非下矢印


加糖下矢印


無糖下矢印


他に人気商品下矢印



 

白トリュフバター

「白トリュフバター」を見つけて、


サムネイル
 

人気すぎて成城石井に来ても手に入らないの!


と大興奮のぼる塾田辺さんニコニコ



北海道産のバターとイタリア産の白トリュフが練り込まれており芳醇な香りが特徴ニコニコ飛び出すハート

去年11月に販売して約10万個販売びっくりマーク

もちろん、ゲストの浮所くんやぼる塾の皆さんも購入〜よだれ

 

こちら下矢印


 

下矢印成城石井特集はこちら!下矢印

 

 下矢印ドレッシング篇下矢印

 

 下矢印ピザ篇下矢印『【TBS】ラヴィット!お取り寄せピザ編』はじめまして37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)都内在住・在宅で仕事してます#とにかく食べること大好き#テレビを見ること大好き自分の健忘録として、ブ…リンクameblo.jp