はじめましてにっこり
37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)
都内在住・在宅で仕事してますハート

#とにかく食べること大好き
#テレビを見ること大好き


自分の健忘録として、ブログにまとめていきます〜びっくりマーク

モリモリ一緒に食べましょ〜ニコニコ愛

 

2024年3月9日 (土) に放送された

「熱狂マニアさん!★久世福商店編」

をまとめていきます〜よだれ

MC:ウエンツ瑛士、飯塚悟志(東京03)

スタジオゲスト:岡本知高、ギャル曽根、錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)、速水もこみち、ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)、みちょぱ

VTRゲスト:春日俊彰(オードリ

 

下矢印パート①はこちらご飯のお供に篇下矢印


下矢印パート②はこちら調味料篇下矢印


下矢印パート③はこちら出汁篇下矢印



次は1000種類のジャムを食べたマニアの

飯田順子さんおすすめ商品ニコニコ

久世福商店のジャムは、産地にこだわっている飛び出すハート

下矢印こちら下矢印




下矢印こちら下矢印



久世福商店のジャムは、パンだけじゃないニコニコ

料理にも合うんですびっくりマーク

愛媛県産伊予柑


こちらのジャムを使った

テリヤキソースに伊予柑ジャムを入れて

鶏肉にもみこんで焼くだけ飛び出すハート

伊予柑の皮に含まれるペプチンが肉を柔らかくしてくれ、伊予柑の甘酸っぱさと皮の苦味が肉の脂をさっぱりとしてくれるよだれよだれよだれ


下矢印こちら下矢印

 

マニアさんのイチオシは…

パンに塗る くるみ



パンはもちろんだが

茹でたほうれん草にあえるだけで絶品になるというニコニコ飛び出すハート醤油と白胡麻で味を整えたら完成飛び出すハート

下矢印こちら下矢印


まだまだ続きます!


下矢印成城石井まとめはこちら下矢印

 

下矢印ラヴィット!シュウマイまとめ下矢印


 下矢印バナナマンせっかくグルメ!肉まん下矢印


下矢印キッチングッズ下矢印