はじめましてにっこり
37歳・夫と二人暮らし(猫さま+1)
都内在住・在宅で仕事してますハート

#とにかく食べること大好き
#テレビを見ること大好き


自分の健忘録として、ブログにまとめていきます〜びっくりマーク

モリモリ一緒に食べましょ〜ニコニコ愛

 

2024年3月9日 (土) に放送された

「熱狂マニアさん!★久世福商店編」

をまとめていきます〜よだれ

MC:ウエンツ瑛士、飯塚悟志(東京03)

スタジオゲスト:岡本知高、ギャル曽根、錦鯉(長谷川雅紀・渡辺隆)、速水もこみち、ぼる塾(きりやはるか・あんり・田辺智加)、みちょぱ

VTRゲスト:春日俊彰(オードリー)

 

1号店オープンから10年で全国152店舗の

「久世福商店」にっこり

久世福商店マニアさんたちが選りすぐりの商品を紹介するよ〜!

 

久世福商店は40種類のご飯のお供がある〜飛び出すハート

下矢印こちら下矢印

 

下矢印こちら下矢印

 

 

今回のマニアさんは、ご飯のお供を知り尽くす

長船クニヒロさんニコニコ

全国1500種類のご飯のお供を知る男!

冷蔵庫には30種類のご飯のお供がわんさか爆笑

特にお気に入りは…(久世福商店じゃないYO)

下矢印こちら下矢印

 

 

ちなみにギャル曽根さんが

久世福商店で好きなご飯のお供は

「卵かけご飯にかけたら最強!一瓶ペロリといけちゃいます!」とのことラブラブ

 

下矢印こちら下矢印

 

今回は田子ノ浦部屋の力士さんに

マニアさんが厳選した5種類のご飯のお供を食べてもらい、

ランキングをつけてもらったぞ~オエーではランキングはコチラ!!

 

第5位
至高のひと時 

最高の組み合わせニコニコ

クラッカーの上にのせて、アボカドとマヨネーズかけたら最高らしい飛び出すハート


下矢印こちら下矢印

第4位
至高のひと時 大人の牛しぐれ

国産牛と生姜の抜群!

スタジオゲストの一番人気はこちらニコニコ飛び出すハート

下矢印こちら下矢印

​第3位
万福のひと時 みんなの焼豚マヨ

焼豚と直火焼チャーシューの2種類が入っていて食べ応え抜群飛び出すハート
子供にも大人気商品飛び出すハート

力士の方はご飯ではなく、唐揚げにもかけてた爆笑

下矢印こちら下矢印

 

第2位
土佐の赤かつお あおさのり

国産かつおを秘伝のタレで炊き上げたニコニコ

チャーハンに混ぜれば磯の香り引き立つ絶品海鮮チャーハンにキューン

下矢印こちら下矢印

信州の老舗七味唐辛子メーカー「八幡屋」使用飛び出すハート

美味しく無いわけがない!

豆腐やお蕎麦にかけても美味いよだれ

下矢印こちら下矢印

下矢印成城石井特集下矢印